no title
2000: 2025/05/08(木) 22:05:18.78
会いに来てくれてありがとう♡

今週は名古屋でのリアルミーグリがありました!


来てくださったみなさま、ありがとうございました!


GW期間だったということもあって、めずらしく火曜日!!

みなさん充実したゴールデンウィークを過ごせましたかね〜??私は皆さんに会えて最高の一日が過ごせました!!



そしてお誕生日の月ということもあって、お花も、ブースも本当にキラキラの素敵な空間でした🌼

ありがとう何回伝えても思ってる全てが伝わらなさそうでムズムズするけど、

本当にありがとう、ありがとう!!!!


みんなにも幸せがいっぱい訪れますように!


no title

このくらいの距離感だよねっ、ドキドキ



今回のお洋服のテーマはチュール🩰

どっちのコーデにも取り入れたよ〜〜


no title

no title




あとね、


no title


みて!

会場で信号機みつけた!!!!

髪の感じといい、姉妹みたいでかわいいでしょ!


みんなにもおすそ分けね。



13th YEAR BIRTHDAY LIVEもまもなくです!

素敵なライブがお届けできるように、みんなで力を合わせて頑張っていますので、楽しみにしていてください!

頑張るぞ💪


それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう!

no title



またね♡



616: 2025/05/09(金) 20:13:02.17
みーきゅんブログの1枚目握手会かと思ったw

1001: 坂道まとめ速報




引用元: https://talk.jp/boards/nogizaka/1746709518