
2000: 2024/08/01(木) 20:23:32.86
お正月は何をして過ごしましたか ~ ?
私は。2025年も 寝正月 ゲーム三昧 でしたが、


珍しく 外にお出かけにも行きました~🧦🍂
美味しいものを沢山食べれて
寒い日のお昼間に出る太陽で
日向ぼっこするのが好きなので
沢山、太陽を浴びてきました~
嬉しい。

そして、

限定のとかげも買えました 🦕 ♡

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/58641
私は。2025年も 寝正月 ゲーム三昧 でしたが、


珍しく 外にお出かけにも行きました~🧦🍂
美味しいものを沢山食べれて
寒い日のお昼間に出る太陽で
日向ぼっこするのが好きなので
沢山、太陽を浴びてきました~
嬉しい。

そして、

限定のとかげも買えました 🦕 ♡

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/58641
1001: 坂道まとめ速報
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1722511412/
コメント
コメント一覧 (1)
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。