欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

当サイトは欅坂46と乃木坂46のまとめをどこよりも多く最新の情報や面白いネタなどを発信していきたいと思います。より多くの人が当サイトを見て欅坂46と乃木坂46をもっと好きになって頂けたら嬉しいです。

        カテゴリ:乃木坂46 > 白石麻衣

        スポンサードリンク

        shiraishimai_prof
        1: 2018/07/27(金) 22:24:27.84
        結局撤回したのになぜ…乃木坂46・白石麻衣が一度ツアーのドタキャンを発表した理由
        https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000005-reallive-ent

        乃木坂の同ツアーは、21、22日の福岡ヤフオク!ドームを皮切りに、大阪・ヤンマースタジアム長居(8月4、5日)、ナゴヤドーム(同26、27日)、ひとめぼれスタジアム宮城(9月1、2日)で開催。

        そして18日、白石が今月22日、8月26日、27日の3公演を欠席することが公式サイトで発表され、ネット上では批判が殺到していた。
        「ファンからの批判があがり、それをネットニュースなどが記事にしてさらに批判の声があがった。
        さすがに、乃木坂の運営サイドも『このままだとマズイ』と思って白石のスケジュールを再調整したのでしょう。
        人気メンバーなのだから、ツアー全公演への出演は“義務”です」(レコード会社関係者)

        そんな白石が一度ドタキャンを発表した理由を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。
        それによると、どうやら、ツアー以上に美味しい仕事が決まっていた模様。

         コンサートを蹴ってまで優先したい仕事が舞い込んだようだが、“ファン・ファースト”という心境ではなかったようだ。

        「もともと、『アイドルに興味はない』と公言。昨年あたりからは卒業カウントダウンと言われているだけに、グループの活動への情熱が薄れているのではないでしょうか。
        しかし、現状では乃木坂という肩書があるから売れている。AKBでは主力だった元メンバーたちがことごとく苦戦しているのを反面教師にすべきでしょう」(芸能記者)

        こんな状況だと、ツアーのラストでの白石の卒業発表があるかもしれないと噂されている。
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【週刊新潮「白石にはツアー以上においしい仕事が決まっていた模様ファン・ファーストという心境じゃなかった」 】の続きを読む

        DaLhHiIVwAAQLyA
        402: 2018/07/25(水) 00:03:59.13
        7/18(水)に当サイトにて発表させていただきました、白石麻衣の「真夏の全国ツアー2018」休演につきまして、

        7/22(日)福岡:福岡ヤフオク!ドーム公演
        8/26(日)愛知:ナゴヤドーム公演
        8/27(月)愛知:ナゴヤドーム公演

        上記3公演を休演とする旨、発表させていただきましたが、関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、8/26(日)、27(月)開催予定のナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました。

        尚、その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございます事、予めご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。
        この度はご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。

        【【乃木坂46】白石麻衣さん一転してナゴヤドーム出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

        DaLhHiIVwAAQLyA
        1: 2018/07/21(土) 08:51:46.86

        〈乃木坂46結成史上、過去最大規模のツアーを見逃すな!〉といううたい文句も興ざめするだけだろう。

        おまけにチケット販売サイトでは、21日と22日の2日間で開催される福岡公演のチケットが19日夕時点でも販売されている。
        残り僅少でもないことから客入りが芳しくないため、わざと告知を遅らせたのではないかという臆測まで飛び出す始末……。

        もっとも乃木坂46といえば、グループでもメンバー単体でも、出す写真集すべてがバカ売れ。にもかかわらず、なぜコンサートの集客はイマイチなのか。

        アイドル評論家の北川昌弘氏は、「高倍率の東京と地方公演の違いに加え、現在売られているチケットは、ファン向けの先行ではなく一般販売枠です。
        実力、人気、勢いの三拍子揃った乃木坂46のライブはこれまで即完売のプラチナチケットだったので、さすがに“空席祭り”状態ではないと思いますが……」と前置きした上でこう続ける。

        「ただ、今回発表された白石さんの欠席理由はファンが納得できるようなものでは決してなく、不満の声が上がるのも無理はない。チケットの払い戻しに応じてしかるべきだと思います」
        8月26、27日の愛知公演も同様の理由で欠席するという白石。ファンが納得できる理由を説明すべきだろう。

        nikkan-gendai 2018年7月21日
        https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/233735
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【悲報】白石麻衣さん、乃木坂は概ね好意的な日刊ゲンダイにも批判され一転して四面楚歌に 】の続きを読む

        このページのトップヘ