欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46と乃木坂46のまとめ情報サイトです。


        カテゴリ:乃木坂46 > 白石麻衣

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/12/06(水) 21:25:34.99
        まったくもう
        no title

        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【乃木坂46】白石麻衣さん、ジャニーズに大はしゃぎwwwwwww】の続きを読む

        スポンサードリンク

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/12/04(月) 18:16:50.75
        全乃木オタが泣いた
        no title

        no title

        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【感動】白石麻衣「ななみんに逢いたい…。」】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/11/29(水) 23:18:52.48
        ―:新曲「君の名は希望」ですが・・・名曲ですね! 


        生駒:最初に聴いた時「ウチのことを歌ってる」って思った。 

        白石:うんうん。 

        ――:この歌は「クラス内ピラミッドの真ん中よりも底辺に近い主人公が、 
        初めて恋をして自分の存在を実感する」という真っすぐな歌です。胸に突き刺さります。 


        生駒:はい!生駒ちゃんはそのクラス内ピラミッドだと、ココ! 
        (紙に△を描き、三角形の底辺に○) 

        ――:一番底じゃないですか! 
        生駒:底です。で、三角形の一番上の人たちって、ほっとけばいいのに 
        底のコにちょっかいを出してくるんです。  いじめが好きな人たちですよ! 

        白石:一緒!私もココ(三角の頂上)の人たちにいじめられてた。 

        ――:意外!そうなんですか? 

        白石:私は三角形の真ん中より下で、ザ・普通って感じだったんです。 
         よく、上級生の三角の頂上の人たちに呼び出されたりして 意地悪されたりしてましたね

        ↓こんな容姿で普通て、頂点でいじめる側の容姿やん

        no title

        【【衝撃】白石麻衣「学生時代 真ん中より下で、ザ・普通って感じだったんです 」←これマジ?!】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        8ae33443

        1: 2017/11/30(木) 06:37:25.74
        白石麻衣、講談社108年の歴史で最高を記録 写真集が12度目重版で累計発行25万部
        https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000376-oric-ent

        人気アイドルグループ・乃木坂の白石麻衣(25)の2ndソロ写真集『パスポート』(撮影:中村和孝/講談社)が、
        通算12度目となる1万部の重版が決定し、累計発行部数が25万部を突破したことが29日、明らかになった。
        創業108年を誇る大手出版社・講談社の歴史の中でも、ソロ写真集の史上最高部数となった。

        【【朗報】白石麻衣2nd写真集が講談社108年の歴史上最高売り上げの快挙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        1: 2017/11/24(金) 22:32:33.64
        白石という顔を失ったら絶対乃木坂は崩壊するよ
        白石もそれを分かってるから卒業を躊躇ってる

        【【乃木坂46】乃木坂って白石麻衣が卒業したら絶対崩壊するよな・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/11/09(木) 00:04:35.24
        サマンサタバサのイベントでなぜか当時のyoutubeのおすすめに出てきたのを思い出した、まだヲタちゃうかったけど可愛かったなあ(^q^)
        https://youtu.be/lO9Fz0ZdER4


        no title

        【【乃木坂46】4年前の白石麻衣さん可愛すぎwwwww】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/11/24(金) 21:55:13.93
         hno title

        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【朗報】テレ朝ロンハー女性がなりたい顔ランキングで1位白石麻衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        1: 2017/11/22(水) 10:51:17.43
        白石麻衣が桐谷美玲の後釜で「NEWS ZERO」のキャスター就任?
        https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-36841/

        乃木坂頭no王のワースト10に残ってたし、ペーパーテストでまあやに負けたのに? 👀
        Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

        【【衝撃】白石麻衣が桐谷美玲の後釜で「NEWS ZERO」のキャスター就任!?】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        308: 2017/11/19(日) 22:22:06.26
         hno title

         hno title

        【【衝撃】白石麻衣の姉の写真ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        1: 2017/11/14(火) 01:26:55.90 0
        「東京ドームに連れてこれてうれしい」乃木坂46・白石麻衣の“勘違い発言”がまたもや波紋!?

         乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣の“勘違い発言”が、またもや物議を醸している。

         7・8日に初の東京ドーム単独公演を行った乃木坂46。7日には、公演中にワイヤーで吊るされていた約40kgのカメラ
        が客席に落下。観客3人が軽傷を負ったほか、会場の外では“音漏れ”目当てのファンが詰めかけ、その騒音に近所か
        ら苦情が寄せられるなど課題を残したものの、公演自体は予定通り終了。2日間でおよそ延べ10万人を動員し、熱い盛
        り上がりを見せた。

         そんな中、ステージ上での白石の発言が物議を醸している。公演終盤、白石は「乃木坂に入って6年、悔しいことも
        ツラいことも悲しいこともたくさんありました。でも、今こうやって東京ドームに立てていること、こんなにもステ
        キな景色を見られて、本当にうれしく思います」と真面目な表情でコメント。さらに、「みなさんをこのステージに
        連れてこれたのも、本当にうれしく思います」と続けた。

         これがワイドショーなどで繰り返し放送されると、ネット上では「勘違い」「アホすぎる」と話題に。中には「ま
        いやんはビジュアル担当だから」「まいやんの通常運転」とフォローする声も。

        「乃木坂46に限らず、アイドルに大枚をつぎ込んできたドルヲタたちは、『俺たちが人気アイドルにまで押し上げた
        』という意識がある。そのため、あたかも白石がファンを東京ドームに連れてきたかのような“思い上がり発言”は
        、アイドルファンの度肝を抜いたようです。ただ、白石は以前から“ナルシスト発言”が目立つため、『もともと、
        そういう人』という声も」(芸能記者)

         白石といえば、2015年にスポーツニッポンのインタビューで、自身について「もともとアイドルになりたいと思っ
        て乃木坂に入ったわけじゃない」「私はアイドル向きじゃない」と語ったほか、乃木坂46について「いつかアーティ
        ストになってほしい」「(メンバー)1人ひとりが持っている色はきちんとあるので、それをアーティストという感じ
        につなげていきたい」などとコメント。

         この“アーティスト宣言”に失笑が起こり、ネット上では「これだけ握手会やっといて……」「じゃあ、口パクや
        めろ」とツッコミが相次いだ。

        「白石はアイドルを軽視しているのでしょうか? 今年の『レコ大』は乃木坂46の『インフルエンサー』で当確との
        ウワサもあり、もしそうなれば、ますます『私はアーティスト』という勘違いがエスカレートしそうですね」(同)

         またもや勘違い発言が話題になってしまった白石。顔面偏差値はグループ随一と言われるだけに、あまり自分の言
        葉で語らないほうが身のためかもしれない。
         http://news.livedoor.com/article/detail/13885928/
        VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

        【【悲報】白石麻衣「東京ドームに連れてこれてうれしい」思い上がり発言に批判殺到wwwwwww】の続きを読む

        このページのトップヘ