欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46と乃木坂46のまとめ情報サイトです。


        カテゴリ:欅坂46 > 尾関梨香(おぜき)

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        7PRoJtq

        1: 2017/04/22(土) 00:31:13.52
        けやかけの初期見返すとほんと輝いてた

        【【欅坂46】なぜ尾関梨香は初期の輝きを失ってしまったのか・・・】の続きを読む

        スポンサードリンク

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/03/30(木) 18:59:36.71
        ポンコツでボブヘア。田舎っぽさも良かった。
        初期にはやたらフィーチャーされていたのになぜだ?

        20: 2017/03/30(木) 20:45:50.56
        初期尾関の可愛さは異常
        no title


        紙伸ばして迷走してたけど
        最近はいい感じになってきた
        no title

        no title

        【【欅坂46】尾関梨香さんが秋元康のお気に入りにならなかった理由・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        1: 2017/02/21(火) 10:45:24.31
        そう思うの俺だけ?

        【【欅坂46】最近、尾関梨香ちゃんの存在が薄く感じるんだが・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        昨日のけやかけ見て下さった方、お気付きの方いらっしゃると思いますが

        最後のリレー、
        完全に私が足を引っ張ってしまい チームガチを負けに導いてしまいました。

        あかねんファンの皆様、チームガチのロケを楽しみにして下さっていた皆様、
        本当にすみません。

        今後チームの足を引っ張らぬよう走り方のフォーム、練習します。。

        ごめんなさい、、(..)~267~ 尾関 梨香


        【【欅坂46】尾関梨香がブログでガチ謝罪wwwww】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        こんばんは!

        今日は
        ファンレター、握手会で質問が多かったので
        好きな◯◯について書きまーす!

        たくさんありすぎるので今回は第1弾ということでご理解頂けると嬉しいでござんす(^。^)


        ①好きな色
        →黄色、黒、白です。
        ピンクも好きだけどお洋服とかは黒がおおめです!
        ちなみにピンクは小物類かなぁ(^◇^)
        ちょっとだけ女子力。笑

        ②好きな動物
        →犬!
        飼ってます、ダックスフンド!
        モルモット、リスなど小動物を見るのも好き

        ③好きな匂い
        →柑橘系!
        グレープフルーツとかレモンとか。
        アロマとかも基本フレッシュなやつが多いです

        ちなみに握手会の時も基本フルーツ系!

        ④好きな季節
        →夏と秋!
        夏は暑いけど外に出て汗かく感じがだいすき!
        秋はやっぱり自分が生まれた季節なので落ち着きます

        あと食べ物が美味しいので❤️食欲の秋。

        ⑤好きなスポーツ
        →サッカー(あ、これは自分がプレイする側で好きです)
        見るのは野球!よく小さい頃家族で野球観戦行ってました!

        あとバスケもよく見に行きます
        意外でしょ。

        ⑥好きな料理
        →まずは和食派!
        魚の干物とかだーいすき!
        筑前煮とか。

        お料理男子女子のみなさん、ぜひ美味しいものおしえてね!✨

        ⑦好きな音楽
        →乃木坂46さんはもちろん!HKT48さんの曲も聴きます。

        あと伊藤由奈さんのENDLESS STORY好きです。

        ⑧洋服ブランド
        →dazzlin、jouetie、merryjenny
        あと最近は大人っぽい服装が好きで
        Forever21、Bershkaなども買いまーす

        あっあとあとMULLERも最近お気に入り!


        まだまだありますが長くなってしまうので
        第1弾はここまで!

        そして本日私のHUSTLE PRESSさんが更新になりました。

        これについてはじっくりブログで書くので待っててください!

        ぜひ少しでもチェックしてくださると嬉しいです。


        あっおまけにこれを!



        【【欅坂46】尾関梨香をよく知れるブログが到着!HUSTLEPRESSのオフショット可愛いな】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        683: 2016/09/06(火) 12:30:39.17
        てちおぜ
        no title


        てちなのか?

        688: 2016/09/06(火) 12:32:56.84
        >>683
        (・´з`・)尾関ちゃんの方がお姉さんなのにオモチャにされてるぜw

        【【欅坂46】てちおぜキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!てちが茜色にw】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        369: 2016/08/31(水) 20:10:46.92
        no title

        尾関、渾身のキス顔

        372: 2016/08/31(水) 20:11:27.68
        >>369
        キス顔じゃなくない?とか言われててワロタw
        尾関にさせるの無理がある

        382: 2016/08/31(水) 20:15:17.14
        >>372
        尾関だったからそのツッコミがあったw
        過去のメンだと可愛いとかキャーとかだから尾関の愛され感出てたよ

        【【欅坂46】尾関、渾身のキス顔にツッコミwww】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        ozeki

        824: 2016/08/28(日) 17:47:15.65
        ワイ「今週のビンゴ可愛かったで~」
        尾関「ありがとー」
        ワイ「でもなんでセクシー選んだん?w」
        尾関「セクシー選んだ子が少なかったから…」
        ワイ「そうやったんや( °_° )」

        尾関はええ子

        826: 2016/08/28(日) 17:48:34.21
        >>824
        みいちゃんとかねるとか空気読む系の子がセクシーに多かったのはそういうことかー
        ぶりっ子メン多すぎだもんなあれw

        828: 2016/08/28(日) 17:49:01.17
        >>824
        尾関有能

        【【欅坂46】尾関梨香がKEYABINGO!でセクシーチームに入った理由・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加

        no title

        今回は4部とも浴衣にしました~

        事前におぜきから連絡が来て、
        浴衣いっしょに着よって言われて
        喜んで来て行ったらおぜき3部からで
        朝いなくて少し恥ずかしかった笑

        メチャカリさんのイベントで着たのと同じ
        って気付いてくださる方がほとんどで
        びっくりしました♫

        あ、今回初めてイスに座ってたので
        たくさんの方に心配させてしまったのですが、
        体調不良ではないので安心してください♪

        いつもどおり元気でーす٩꒰。•◡•。꒱۶

        オフィシャルブログより
        【【欅坂46】上村莉菜と尾関梨香の個握での浴衣姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!2人とも可愛すぎる】の続きを読む

        このページのトップヘ