欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46(けやき坂46)と乃木坂46の2ちゃんねる・Twitterまとめブログです。


        カテゴリ:乃木坂46 > 鈴木絢音

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        168: 2016/11/14(月) 00:28:06.72
        あやねちゃんの企画きた

        169: 2016/11/14(月) 00:28:06.81
        あーちゃんフィーチャー回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

        【【乃木坂46】来週神回の予感!あーちゃんフィーチャー回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【乃木坂工事中】】の続きを読む

        スポンサードリンク

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        ayane

        1: 2016/09/23(金) 22:32:07.17
        これは惚れるなあ

        687 名前:君の名は(岡山県) (ワッチョイW 1ca4-4XKz) :2016/09/23(金) 21:40:13.59 ID:tmbYAppO0
        昨日に続き行きました

        セクシーご当地ワードは何とかの桜(調べたら岩井畝の大桜かな?自信なし)

        トークコーナーでもしゃべりあり

        ダンスの先生にダンス好き?って聞かれ、嫌いと答えたそう

        理由はあーちゃんは完全なものが好きだからだそう
        ダンス等のパフォーマンスは不完全なもので完全にはなり得ない
        でも人は不完全なものに惹かれる
        これから自由に踊れるように頑張り、完全を目指したい

        さらにこのトーク中にバカが
        「俺も~」などと叫ぶ
        それに対してあーちゃんが
        「ホントにそれ思ってる?」
        「そういう反応いらないです」
        「ちゃんと聞いてください」
        とバカヲタを一蹴、こんなん惚れますわ

        【【乃木坂46】「あーちゃんかっけー!」鈴木絢音ちゃんがライブ中にオラついてたDQNピンチケにブチ切れwwww】の続きを読む

        このページのトップヘ