欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46と乃木坂46のまとめ情報サイトです。


        カテゴリ:乃木坂46 > 高山一実

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/07/25(火) 15:35:28.89
        18thはこの方針で行くんだな

        49: 2017/07/25(火) 16:25:46.63
        あ、ソースくらい貼っとこうな>>1
        no title

        no title

        https://mdpr.jp/music/detail/1702900

        【【乃木坂46】新曲「泣いたっていいじゃないか」のセンターは高山!】の続きを読む

        スポンサードリンク

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/05/03(水) 00:43:34.88
        no title

        ふかわのdvdに映ってた素人時代の高山

        【【乃木坂46】高校時代の高山一実が流出・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        tkak

        1: 2017/04/29(土) 23:40:02.03

        ゴリ押し大失敗
        no title

        【【悲報】テレビに出まくってるはずの秋元高山の認知度がヤバい・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2016/09/16(金) 21:32:05.89 _USER9
        人気グループ・乃木坂46の高山一実(22)が16日、都内で初ソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)発売記念お渡し会を開催。
        出身地である千葉・南房総で撮影を行ったことを明かすも「番組とかでも、地元のことをよく紹介しているので、ファンの方が千葉に飽きちゃうんじゃないか心配です」と笑わせた。

        同グループでは、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣(今年6月に卒業)に続く7人目のソロ写真集。
        雑誌『anan』の美脚選抜でメンバーから「No.1」と評された自慢の足を惜しげもなく見せたほか、
        イルカと水を掛け合う無邪気な表情や大人っぽい顔など、さまざまな自然体のショットが収められている。

        満を持しての写真集発売となったが「西野七瀬ちゃんはマルタで(撮影して)、上半期No.1の生田絵梨花ちゃんは出身地ということで、ドイツだった。私は千葉…」とメンバー間での扱いの違いにポツリ。
        2冊目の出版について聞かれると「ヘルシンキで撮りたいです。でも、ヘルシンキ顔じゃないですよね」と謎のツッコミを入れながらも前向きに語った。

        また、報道陣から“美脚”をほめられると、恥ずかしそうに「確かに、腕に比べたら脚の方が…腕はゴツめなので」と謙そん。
        念願だった写真集イベント開催が叶い「今まではお客さんとして来る側で(元モーニング娘。の)道重さゆみちゃんの最後の写真集が出た時も並んでいたので、自分が写真集を出すっていうのがうれしいです」と喜びをかみしめていた。

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000317-oric-ent
        オリコン 9月16日(金)20時55分配信

        「高山一実写真集 恋かもしれない」
        no title

        乃木坂46 高山一実
        no title

        【【乃木坂46】"No.1美脚"高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満??「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」】の続きを読む

        このページのトップヘ