欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46と乃木坂46のまとめ情報サイトです。

        カテゴリ:乃木坂46 > 与田祐希

        スポンサードリンク

        no title

        1: 2017/10/25(水) 19:02:06.39
        伊藤「与田がさ」
        阪口「そう与田が」
        伊藤「2種類とかあるんですよお弁当ってだいたい与田が2種類食べて」
        阪口「普通一個みんな一個づつちゃんと取ってるのに与田は」
        伊藤「なんかいらない人いないとか言って
           僕とかは結構自分が持ってきちゃうから好きな食べ物
           コンビニとかで買ってだからいいよ食べてって言ったら
           好き嫌い結構あるんでカレーのときとか」
        阪口「野菜とかね」
        伊藤「野菜とか結構食べないからだからその時は与田が2種類たべて好きなしかも好きなぶんだけ食べて」
        阪口「そう」
        伊藤「あとは残すっていう」
        阪口「ふたあけて」
        伊藤「ちょろっとたべてあとは残すっていう」
        阪口「恒例だったよね」

        【【乃木坂46】与田祐希ちゃんの弁当の食べ方がガチでヤバイwwwwwww】の続きを読む

        1: 2017/10/13(金) 09:14:00.19 _USER9
        乃木坂46・与田祐希の1st写真集が、11月28日に発売される。
        このたび、タイトルが『日向の温度』であることが発表され、表紙、誌面についても情報が公開された。

        今回、タイトルのほか、シンガポールに4日、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影したことも発表。
        さらに、自身初となる水着姿も披露していることが明かされた。

        そして、既に公開されている写真(マリーナベイサンズのプールで撮影)が通常版の表紙になることも決定。
        セブンネット版・TSUTAYA版の表紙も解禁され、自身初の“おでこ出し写真”も使用されている。

        ツイッター&インスタグラムも人気

        また、写真集公式ツイッターと公式インスタグラムは、開設から瞬く間にフォロワーが増加中。
        オフショットが投稿されている。

        「魅力を余すことなく収録

        同社編集部は、「無邪気に笑う姿、ふと見せる寂しげな姿、すっぴん、大人びた表情、シンガポールの街にとけこむ様子。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました」と手応えを掴んでいる様子。
        「あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集にしかない与田さんが見られます」とアピールした。

        http://mdpr.jp/news/detail/1720765

        与田祐希1st写真集「日向の温度」セブンネット版表紙
        no title

        TSUTAYA版表紙
        no title

        通常版表紙
        no title

        オフショット
        no title

        no title

        乃木坂46  与田祐希
        no title

        【【乃木坂46】与田祐希の自身初となる水着姿も!初写真集タイトル&表紙解禁!!!】の続きを読む

        ydhr

        1: 2017/10/04(水) 01:41:55.28
        11月24日 堀未央奈写真集発売
        11月28日 与田祐希写真集発売

        2期と3期のエースがガチバトルや!!!!!!!!!

        これ堀が勝ったら20thで2期生全員選抜
        与田が勝ったら3期生全員選抜みたいに
        対決企画やったら売り上げも増えるしヲタも盛り上がるぞ

        今野にはこういう企画力がないんだな
        俺くらい天才プロデューサーになると一瞬でアイデアが浮かぶ
        俺がプロデュースすればもっと楽しく盛り上がって売り上げも大きなグループにできるのに
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【衝撃】乃木坂2期と3期のエースがガチバトル!!!】の続きを読む

        99: 2017/09/25(月) 00:39:12.70
        実況から
        ティアラ可愛かった
        no title
         no title

        no title

        no title

        100: 2017/09/25(月) 01:13:06.80
        >>99
        ちょっと可愛すぎますね
        前世はどこかの国の姫様だったのかもしれない

        117: 2017/09/25(月) 11:35:41.82
        >>99
        ティアラとマント付けさせられている感がかわええ

        【【乃木坂46】ティアラを付けた与田祐希が可愛すぎな件wwwww】の続きを読む

        このページのトップヘ