櫻坂46速報 -櫻坂46(旧欅坂46)まとめ-

櫻坂46(旧欅坂46)のまとめサイト、櫻坂46の最新情報、速報を配信していきます。

        カテゴリ:日向坂46 > 影山優佳

          コメント(43)
        no title
        【【朗報】日向坂46影山優佳、ビジャレアル久保建英に見つかるwwwww】の続きを読む

        スポンサードリンク

          コメント(7)
        1: 2020/08/18(火) 21:12:18.00
        うおおおお
        no title

        【【朗報】日向坂の影山優佳ちゃん、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、韓国語を話せる模様wwww】の続きを読む

          コメント(250)
        no title
        342: 2020/08/18(火) 21:05:15.07
        影山 優佳(日向坂46)
        2020/08/18 20:00:09 60分34秒 78,612人 200,988

        【【日向坂46】影山優佳さんのSR視聴者数がとんでもないwwwwwwww】の続きを読む

          コメント(9)
        no title
        【【日向坂46】何かに目覚めそうだ・・・】の続きを読む

          コメント(4)
        no title
        【【日向坂46】影山優佳さんのリフティングが凄いwwwww】の続きを読む

          コメント(24)
        no title
        1: 2020/07/21(火) 12:46:15.07
        危険が危ない

        ローランドInstagram stories
        https://i.imgur.com/umlrDJS.mp4
        https://instagram.com/stories/roland_0fficial/2357532279718203417
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

        【【悲報】ホスト界の帝王ローランドが日向坂46影山優佳ちゃんに反応してしまう】の続きを読む

          コメント(69)
        1: 2020/07/18(土) 12:37:53.43
        アイドルグループ日向坂46の影山優佳が、7月18日放送のサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:20~)にゲスト出演。
        アイドルの枠を超えたサッカーフリークとしての顔を披露する。

        これまで小柳ルミ子やローランド、そして今は亡き大杉漣など、芸能界きってのサッカーフリークが登場してきた企画「サカとも」シリーズに、アイドル界屈指のサッカー好きが初登場。
        彼女のプロフィールを元に影山流のサッカーの楽しみ方を探っていく。

        『FOOT×BRAIN』が大好きだという影山。
        「サッカー番組の中で一番見ていて、録画して週に5回以上は同じものを見ています」と番組フリークであることを告白し、「普段はサッカーの話を最後まで聞いてもらえることがないんです(笑)」と出演を喜んだ。

        そんな影山がサッカートークのスイッチがONになると、番組MC10年目の勝村政信や元日本代表で解説者として活躍する北澤豪が目を丸くする本格的な解説が飛び出し、ディープな内容に勝村が「全然知らない」と白旗をあげる瞬間も。
        北澤は自身のTwitter(@Kitazawa_key)で「今までのサッカー好きアイドルと一味違う。先日仕事でご一緒させて頂きましたがあらゆる角度からの視点知識がある。恐るべしアイドル」と心境を告白している。

        また、番組SNSで出演が発表されるとファンから「この子はガチ」「この子俺の7億倍サッカー詳しい」といった書き込みが集まり、さらには「にわかのアイドル風情が出しゃばって来られても迷惑なんだよなぁ。自分が売れるためにサッカーを利用するな……って思ってる人たちの手のひらをひっくり返させるレベルでガチマニアな影山優佳」とそのサッカーフリークぶりを称賛する声も。
        さらに番組の公式SNSでも「影山さんのガチっぷりには勝村政信さんも北澤豪さんも驚きを隠しきれず」と紹介されるなど、深すぎるサッカー愛が披露される。

        http://mdpr.jp/tv/detail/2149018

        『FOOT×BRAIN』初出演 影山優佳
        no title

        勝村政信、影山優佳、北澤豪
        no title


        【【朗報】日向坂46影山優佳さん、サッカー界でバズるwwwwww】の続きを読む

          コメント(38)
        no title

        397: 2020/07/17(金) 11:10:09.30
        昨日は欅坂46さんの生配信ライブ、「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU」がありましたね!



        昨日、私も観覧させていただきました!


        メンバーさんたちの迫力のあるパフォーマンス、洗練されたセットやカメラワーク、新2期生さんの初々しい挨拶、
        そして配信ライブならではの参加型トークコーナーなど
        2時間通して楽しみが充実していて、

        最初から最後まで欅坂さんの世界観が画面を飛び出して私たちのもとに届いていました!


         

        なによりメンバーのみなさんをはじめ欅坂さんにかかわる全てのみなさんの本気がひしひしと伝わってくるようなライブでした!

        欅坂さんのライブは本当にすごい!と改めて感じました!






        そして最後にご挨拶と重大な発表がありましたね。


        私は欅坂さんがいらっしゃったからけやき坂になれて、日向坂になれました。



        漢字さんの足を引っ張ってしまったこともたくさんあって、それでも先輩方は次第に受け入れてくださって

        握手会やライブの休憩中に声をかけてくださったり写真を撮ってくださったり、私たちのライブや舞台を見にきてくださったり…

        そのあたたかさに感動し、その背中に憧れいつかは追いつきたいと思っていました。




        私たちは改名、新坂道として認めていただきました。
        (私は自分のいない間にグループが変わって名前も変わって、うれしいけれど寂しいような複雑な気持ちになっていたのですが)
        私が改名に驚いたように、欅坂さんから変わることに驚きや戸惑いを感じられることと思います。



        ただ、菅井さんも挨拶でおっしゃられていましたが、
        みなさんの未来を明るくする、とても前向きな変化であります!

        これまでの思い出たちはみなさんが記憶に残してくださり語り継いでくださる限り、歴史・伝説として昨日のことのように残り続けていくと思います。



        メンバーのみなさんがこれから、のびのびと活動を心から楽しんで生きていただけることを願っています。
        そして私のみなさんを憧れる、尊敬する気持ちは変わることはなく、これからもずっとずっと大好きです!!

        ライブを見ていてとってもとってもお会いしたくなりました( ; ; )






        また、私個人的には芽実を思い出しました!

        誰よりも欅を、けやきを愛していた芽実。
        それは執着ではなく愛着で。

        芽実はこのニュースをきいて、どう思うのかなってふと気になりました。

        会いたいな。






        私もはやく様々なことを吸収して、はやく日向坂のさらなる躍進のために役に立てるような存在になりたい!
        そのために一生懸命努力し続けよう!と改めて思いました!
        【【欅坂46】日向坂46影山優佳のブログに全欅ヲタが感動の嵐!!!!!!!!!】の続きを読む

          コメント(21)
        1: 2020/06/26(金) 18:13:22.99
        いよいよ明日からJリーグが再開(J3開幕)します。
        熱烈なサッカー愛の持ち主で人気アイドルグループ日向坂46の影山優佳(19)のインタビュー第2回では、
        自身の選ぶ「推し選手」を発表してもらいました。

        影山優佳です。今回は私のJリーグの推し選手ベスト3を発表させていただきます! 

        第3位は柏のFWオルンガ選手(26)です。
        昨季はJ2最終節で1試合8得点のJリーグ新記録もつくった怪物ぶりが今年も見られるんじゃないかなと思います。
        今季昇格したJ1でも得点王争いに入ってくることを期待しています。

        第2位は広島のMF東俊希選手(19)です。
        東京五輪世代のU-23日本代表にも選ばれていて、技術とパワーを兼ね備えています。
        サイドバックやウイングバックなど、いろんなポジションでプレーできる器用さもある、すごく貴重な選手です。
        18年U-19アジア選手権の準々決勝でホスト国のインドネシアを相手に決めた、きれいなミドルシュートはぜひ見てほしいゴールですね。

        そして第1位は横浜のDF和田拓也選手(29)です!
        私はサッカーをやっていた頃は主にサイドやボランチの選手でしたが、和田選手も似たポジションで、
        対人守備や、カバーの動きのうまさを感じています。運動量もあって、パスも正確、クレバーさも感じる大好きな選手です。
        ボランチでプレーした昨季の最終節の東京戦は特に見ていただきたいです。試合を通じて、いてほしいところにいるような、常にプレーに絡んでいた印象でした。

        ちなみに、海外のベスト3も発表していいですか?

        第3位はエバートンのFWドミニク・キャルバート・ルーウィン選手です。187センチと背が高くて、攻守の駆け引きがうまい選手です。
        ヘディングも強く、今季ここまで13得点の決定力も魅力です。

        第2位はドルトムントのMFジョバンニ・レイナ選手。
        私よりも年下の17歳ですが、欧州では珍しい米国人MFで、ボールタッチがおしゃれでドリブルもうまい。
        去年までドルトムントにいた同じ米国人の先輩FWプリシッチの面影も感じます。

        第1位はアストンビラのMFグリーリッシュ選手です。
        チャンスメークができて視野も広く、頭の良さを感じます。決定力もあるので欠点がないんじゃないかと思うほど。彼のミドルシュートからも目が離せません。

        サッカーのことを話していると、時間があっという間にたってしまいますね。
        私も今でもたまに思いっきり走って汗をかきたい!という気持ちになったりもします。

        日向坂46の活動もあり、今はサッカーに触れる機会が少ないかもしれないですが、そんな中でも、いろんな方とサッカーをつなげる橋渡しのような活動をして、
        サッカー界を盛り上げていきたいと思っています。みなさん、これからもよろしくお願いします!

        https://news.yahoo.co.jp/articles/43fa4d9317cee71e072efd0cf955e573e95cd52e

        私物のアストンビラのユニホームを着た日向坂46の影山優佳
        no title


        関連スレ
        【芸能】日向坂46影山優佳「いよいよ」Jリーグ再開語った [砂漠のマスカレード★]
        https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593051676/
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

        【日向坂46影山優佳、Jリーグと海外の“推し選手”発表!ガチすぎると話題に!!!!!!】の続きを読む

          コメント(14)
        no title
        93: 2020/06/02(火) 12:45:46.94
        「日本の女性アイドルが…」 海外助っ人Jリーガー、「お気に入り」選出で母国反響
        https://www.football-zone.net/archives/264991

        【【衝撃】日向坂46影山優佳さん、海外メディアに取り上げられる!!!!!!】の続きを読む

        このページのトップヘ