欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46と乃木坂46のまとめ情報サイトです。


        カテゴリ:けやき坂46(ひらがなけやき) > 影山優佳(影ちゃん)

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        1: 2017/03/14(火) 16:04:51.73
        影山優佳さん
        http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8422?ima=0000&cd=member


        普段ネガティブなことはあまり言わないようにしていますが、
        今回のけやかけは正直落ち込んじゃいましたっ。


        けやかけにまさかの2回目も呼んでいただけることになり、自分なりの万全の体制で臨んだつもりだったのですが

        放送を見てみたら、本当にかわいくないし緊張と動揺で目キョロキョロしすぎてるし自分の話つまらないし…


        サッカーのお話もせっかく土田さんと澤部さんにふっていただいたのに、話がうまくできなくて漢字さんに退屈な思いをさせてしまっただろうし
        頑張って紹介してくれたねるちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


        もう辛くて、さすがに今回は泣きました(ToT)

        kage22

        【【欅坂46】けやき坂影山優佳ちゃんが号泣謝罪・・・】の続きを読む

        スポンサードリンク

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        225: 2016/11/21(月) 17:50:26.78
        影山ちゃんの進化スピードw
        no title



        【【けやき坂46】影山優佳ちゃんの進化スピードwみんな仕上がってきてるな】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        343: 2016/10/27(木) 19:43:28.57
        影ちゃん速攻仕事に繋げててワロタw
        http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20161027/508083.html


        345: 2016/10/27(木) 19:44:01.43
        >>343
        キターーーーー

        354: 2016/10/27(木) 19:45:46.68
        >>343
        しゅんごい

        【【けやき坂46】影山優佳が『サッカーキング』で“サッカー女子”の新星として特集が組まれる!影ちゃんすげえええええ】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        kage3


        今日はサッカーブログを書こうかな~♪

        と、ふと思った訳はですねぇ~





        U16日本代表の久保建英くんをテレビで見かけたからです!!笑

        以前(いつだろう、うーんと確か、三、四年前かなぁ)史上最年少でバルセロナと契約した日本の選手がいるっというニュースを見て久保選手のことを知りました。



        日本で開催されたバルセロナキャンプでMVPをとったことで本拠地スペインでの練習に招待され、
        そこでも大活躍しコーチ陣に認められバルセロナに入った久保選手。


        ここぞというチャンスをものにし、地道な努力を続けられるのって
        本当にすごいな~って思います!!






        私、久保選手と同い年なんです∑(゚Д゚)
        同い年に見えないくらいしっかりしているし、全く違うのレベルの世界にいて、すごい…∑(゚Д゚)
        ありえん∑(゚Д゚)





        そして、もう1人注目している選手がいます!
        久保くんと同じFC東京所属の平川怜選手ですっ(*^^*)
        技術力や抜群の安定感が強みの選手です!



        現場で実際に見たことはないのでいつかアンダーの代表戦を見に行ってみたいです!
        若い選手たちが活躍するのは本当にうれしいですねっ♡




        ニッポンの未来は明るい。

        かたるなら。 影山 優佳

        【【欅坂46】影山優佳が「日本サッカーの至宝」久保建英を語る!影ちゃん、おそるべし。】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        kage2

        672: 2016/05/18(水) 18:36:07.01
        今日時間があったからとってる新聞整理してたらこんなものが… 
        影山ちゃん載ってたww思いっきり学校名でちゃってるんだけどw 

        kage

        93: 2016/05/19(木) 09:25:57.30
        欅系は偏差値70台が3人て・・

        まぁ中学だからよねさんやねるとは同列ではないけど
        どうせ70台の高校に行くんだろうし同じだわw

        95: 2016/05/19(木) 12:19:32.32
        >>93
        東京は中学入試の方がハードル高かったりするんだよ
        まあ、教科も違うし一概には言えないけど

        109: 2016/05/26(木) 01:50:49.49
        >>93
        地方住みだとわからんだろうけど

        影山 >>>> 越えられない壁 >>>> ねる・米さん

        開成桜陰筑駒筑付は難易度を偏差値では表せないレベル
        偏差値70超えの早慶付属校をバカ学校と言っても許される天才が集まる所
        地方で対抗できるのは灘くらい

        【【けやき坂46】影山優佳の偏差値はねる・米さん以上?!次元の違う中学だと話題に】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        こんにちは~
        影山優佳です!




        と、いうことで!笑


        「影山優佳の好きなゲームランキング!!!」


        ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







        1位 ドラゴンクエスト



        2位 大乱闘スマッシュブラザーズ



        3位 スプラトゥーン



        4位どうぶつの森、星のカービィ


        5位 ポケモン


        ※私が持っていないゲームもあります。



        持ってないゲームはスマブラとスプラトゥーン(´・_・`)
        友達の家でやらせてもらったりYouTubeでゲーム実況をみて大好きになったり…笑






        1位のドラクエ!は保育園のときに、親戚にゲーム好きなおじさんがいて、
        おじさん家にいくたびにドラクエをやらせてもらっていたら

        いつの間にか大好きになってました(*^^*)



        今年の夏はドラクエのミュージカルがあってずっと行きたかったけど
        ひらがなけやきに合格して色々と忙しくて予定が合わず
        行けませんでした(T ^ T)


        またやってほしいよ~涙涙


        no title


        分かる方には分かってもらえそうな、ドラクエのゲームの中にあるポーズ。笑
        こんな感じのがあったような、なかったような…( ´・ω・)ノ






        2位のスマブラについては
        メタナイト愛用してます♡

        メタナイト9割 他の色々1割って感じです!笑
        でも、友達のお家でしかやったことがないのですんごく下手っぴです( ・⊝・ )



        Wiiは持ってるんですけど、WiiUは持ってないんです~(T ^ T)
        だからどんなに頑張ってもスプラトゥーンを家ではできなくて(T ^ T)

        か、買えるようにこれからがんばります(*>∀<*)ゞ笑




        最近ゲームしてないのでブログ書いてたらやりたくなってきました!!
        ではでは~♪
        see you soon...♡

        実はげーむがすきだったり。 影山 優佳

        SnapCrab_No-0013


        【【けやき坂46】ドラクエ好きの影ちゃんがゲームの中にあるポーズを披露→可愛すぎると話題に】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title
        no title
        no title
        no title
        no title

        ドルトムントといえば日本の香川真司選手が所属してるチームですね!

          【【けやき坂46】影山優佳の好きなサッカーチームが判明!Twitter「タダ物じゃない!」「推せる」】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        ユニフォーム姿もかわいい!

        【【けやき坂46】影山優佳がブログでサッカー箱推し女子宣言!サッカー関係の仕事に繋がってほしい】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        no title

        みいちゃんいい奴すぎる・・・ 【【欅坂46】みいちゃんいい奴だな。みーπ、ヨリ可愛すぎw】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加
        56: 2016/08/11(木) 12:35:35.31
        影ちゃんとみいちゃんのツーショットキターーー!
        no title

        【【欅坂46】影ちゃんとみいちゃんのツーショットキターーー!】の続きを読む

        このページのトップヘ