shiho

102: 2016/08/28(日) 20:46:18.72
ワイ「かとし肌白すぎでしょ!」
かとし「そういうの照れるから止めて」
ワイ「ソフトテニスやってたらもっと焼けてるやろ!エセ部員やろ?」
かとし「いやいや強かったから!ちょっと舐めないでー」
ワイ「日陰で応援してそうww」
かとし「馬鹿にしたなあ?」

これノンフィクションやからな

スポンサードリンク






118: 2016/08/28(日) 20:54:16.05
>>102
攻めるのうw

123: 2016/08/28(日) 20:56:19.03
>>102
かとしかわいいw

112: 2016/08/28(日) 20:51:41.21
かとしって奴そんなに面白いのか
ちょっと上がってるSR動画を観てくるかな

119: 2016/08/28(日) 20:54:42.95
個握へ行った皆さんお疲れ様です!そしてレポも書きこんでる方ありがとうございます!

121: 2016/08/28(日) 20:54:59.41
俺も攻めの握手できるように頑張ろ

124: 2016/08/28(日) 20:56:56.09
加藤はほんと欅にすぐ選抜に入ってもおかしくない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

126: 2016/08/28(日) 20:57:15.41
かとしって、釣りは出来るのかな?

125: 2016/08/28(日) 20:57:10.21
かとしと握手したくなってきた




オススメ記事2
【欅坂46】「センターの子めっちゃかわいい」「センターの子14かよ(正しくは15)」てちの衝撃!Twitter反応まとめ
【欅坂46】ねるがバラエティー慣れしてきた件ww

【乃木坂46】乃木坂ちゃんのセクシーな美脚・・・

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【速報】乃木坂46 第3期候補生のレベル高すぎわろたwwwこれ全員合格でええやん(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】欅坂でこじはると越える可能性のある美少女発見wwwww
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】欅坂も恋愛禁止なの?
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
【乃木坂46】井上小百合「私と万理華の2年間」中元「・・・」
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★511【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net