no title

no title

1: 2016/08/28(日) 17:49:17.05
願望とかはなしで本気で当てましょう

ちなみに俺は
平手、長濱、今泉、渡辺、渡邉と予想

スポンサードリンク






2: 2016/08/28(日) 17:52:57.68
渡辺鈴本平手今泉小林
これが最強の布陣なんだよなぁ

3: 2016/08/28(日) 17:53:41.32
志田りさは黙ってても目立つ二列目でもいい
ねるは後ろじゃ埋もれる前がいい
今泉は今回バランス悪くてかわいそうだった


     りさ志田菅井渡辺守屋
      鈴本今泉平手ねる

4: 2016/08/28(日) 17:59:18.27
平手今泉渡辺小林ねる
なんてことない
1stのすずもんがねるに変わっただけ

5: 2016/08/28(日) 18:02:03.93
ゆっかーねるてちずーみんベリカ

6: 2016/08/28(日) 18:06:43.45
みぃゆかてちねんなーこ

7: 2016/08/28(日) 18:06:45.10
長沢 小林 今泉 ねる 鈴本 守屋 小池
  志田 渡辺 平手 菅井 渡邉

8: 2016/08/28(日) 18:09:21.60
フロントは3人が程よい

9: 2016/08/28(日) 18:09:45.21
ベリカ ねる 平手 今泉 菅井

13: 2016/08/28(日) 18:21:35.79
菅井が来るなら守屋をシンメにしないと。

14: 2016/08/28(日) 18:39:47.70
どのテイストの楽曲かによるだろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863365756/dqmsl2-22/ref=nosim

15: 2016/08/28(日) 18:42:54.74
UTB良かったからなあ
モナリサに挟まれるてちを見たい

鈴本 佐藤 今泉 土生 長濱 守屋 小池
  渡辺 渡邉 平手 志田 菅井

17: 2016/08/28(日) 18:54:00.76
今泉柿崎平手影山鈴本

18: 2016/08/28(日) 18:56:07.91
ねる ぽん てち りさ ずー

22: 2016/08/28(日) 20:15:39.96
平手 今泉 長濱 鈴本 菅井

セカンドで台詞があっためんばー

12: 2016/08/28(日) 18:18:04.43
平手鈴本今泉フロントで 
青空が違うのメンで二列目固める

21: 2016/08/28(日) 20:08:38.71
青空が違うのメンのぺーを抜いて てちセンターにしたら強すぎじゃね?
CpE2BonUIAA1R8V




オススメ記事2
【欅坂46】「センターの子めっちゃかわいい」「センターの子14かよ(正しくは15)」てちの衝撃!Twitter反応まとめ
【欅坂46】ねるがバラエティー慣れしてきた件ww

【乃木坂46】乃木坂ちゃんのセクシーな美脚・・・

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【速報】乃木坂46 第3期候補生のレベル高すぎわろたwwwこれ全員合格でええやん(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】欅坂でこじはると越える可能性のある美少女発見wwwww
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】欅坂も恋愛禁止なの?
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
【乃木坂46】井上小百合「私と万理華の2年間」中元「・・・」
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・3rdシングルフロント5名を本気で当てるスレ [無断転載禁止]c2ch.net