no title


昨日はぐみと「すごい!煮干しラーメン 凪」というラーメン屋さんに行きました( › ・̮ ‹ )


 
ラーメンに煮干しがものすごい入っていて、体内が煮干しになりました(꒪⌓︎꒪)笑

 

お店にあったお酢にまで煮干しが3匹くらい入っていて、いたるところに煮干しがありました!!( ˙◊︎˙ )笑




とっっても美味しかったです♬(≧∇≦)




ラーメンを食べる際は毎回欠かさず黒烏龍茶を買って飲んでいます( ˊᵕˋ ) ᐝ

オフィシャルブログより引用してます 

スポンサードリンク






788: 2016/08/26(金) 11:56:52.91
ブログ検閲官お目覚めやぞ(`・ω・´)俺のきょんこ可愛いぜ

no title

793: 2016/08/26(金) 12:02:25.85
きょんこはラーメン番組を狙ってる予感だぜ(`・ω・´)
no title

809: 2016/08/26(金) 12:17:38.32
>>793
ラーメンwalkerTVだな

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

798: 2016/08/26(金) 12:06:25.62
京子ブログ読んでるとラーメン食いたくなる
夜中じゃなくてよかった




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】乃木坂ちゃんのセクシーな美脚・・・

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】やっぱなーなっておかしいわ、、、かわいすぎやろ、、、

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】欅坂でこじはると越える可能性のある美少女発見wwwww
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
【乃木坂46】井上小百合「私と万理華の2年間」中元「・・・」
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★504【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net