今日の朝は、
バナナパンケーキを作りました。
no title

フライパンでパンケーキを焼いてる最中。

ジャージは借りたものです。


パンケーキの材料は、
バナナ、牛乳、卵 のみです。

それでも、ちゃんとした
甘いパンケーキになりました!
バナナってすごい。

是非、みんなにも食べて欲しい・・・*(^o^)♡
出張、パンケーキ屋でもやろうかな。

オフィシャルブログより引用してます

64: 2016/08/24(水) 11:08:46.22
長沢くんのブログの生活感すこやで

68: 2016/08/24(水) 11:14:49.84
>>64
甘い香りに朝目覚めたら、キッチンで長沢くんがパンケーキを焼いていた、的な。

71: 2016/08/24(水) 11:18:15.70
>>68
素晴らしい日々だ

スポンサードリンク






72: 2016/08/24(水) 11:19:24.18
欅の寮って糞狭そうなワンルームなんやな。。
こんな環境じゃぁ俺の嫁がストレスで壊れるがな(´・ω・`)
no title

82: 2016/08/24(水) 11:32:15.46
>>72
ビジホみたいだな

117: 2016/08/24(水) 12:17:24.53
>>72
ホテルっぽいな

75: 2016/08/24(水) 11:24:26.22
むしろ寮ってあんなに綺麗なんだな

77: 2016/08/24(水) 11:25:37.35
大学生が住む学生マンションみたいだな

78: 2016/08/24(水) 11:25:51.96
一人暮らしってこんなもんじゃね
もっと設備がないのかと思ってた 寮母さんがつくるご飯は食べても食べなくてもいいんやね

85: 2016/08/24(水) 11:40:27.79
90年代ぐらいまでは寮と名の付く施設には学生寮にしろ企業寮にしろ
風呂トイレ共同しかも相部屋のイメージが染みついてたけどな

114: 2016/08/24(水) 12:15:03.44
>>103
知ってるのは80年代の中小企業だが寮は完全個室でトイレ風呂共同+食堂だった
でも数年のうちに普通のワンルームマンションの借り上げに移行したな

欅の寮も普通のワンルームの借り上げだろう
そのうちの1室を食堂がわりに使ってるんじゃないかな

89: 2016/08/24(水) 11:46:38.98
標準的な学生の一人暮らしだったら、狭いワンルームで(トイレ一緒の)ユニットバスって普通じゃないか?
それ以外に人が集まれる広い食堂があるだけマシだと思うんだが

親が金出すんで近所にマンション借りるって選択肢は選べないんだろうが。。。

91: 2016/08/24(水) 11:48:28.12
>>89
都内なら普通だな

92: 2016/08/24(水) 11:49:50.68
そこに無料&飯付きで住めるんだから天国やな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4AC01I/dqmsl2-22/ref=nosim

101: 2016/08/24(水) 11:57:23.00
>>92
セキュリティも当然しっかりしてるだろうからね




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★502【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net