691: 2016/08/25(木) 15:27:04.91
no title

702: 2016/08/25(木) 15:33:33.62
>>691
さとし半分以上完売してるやん!

653: 2016/08/25(木) 15:05:54.72
ひらがなの齊藤は京都も完売してるな

スポンサードリンク






656: 2016/08/25(木) 15:07:13.35
あかねんとうえむーの京都がようやく完売したな

659: 2016/08/25(木) 15:09:05.44
しーちゃん二つ完売でたな

663: 2016/08/25(木) 15:09:40.89
ひらがな関東未完売
9/11幕張
潮×佐々木(美)チーム
10/9幕張
井口×佐々木(久)チーム
潮×高瀬チーム

意外と格差あるんやな
京都で唯一完売出した齊藤は認知厨が買い占めたのかな?

667: 2016/08/25(木) 15:11:02.48
>>663
京都5枚中1枚落選してて驚いたよ

666: 2016/08/25(木) 15:10:45.43
10/9の幕張、織田奈々の追加が売れれば全完売やな!

668: 2016/08/25(木) 15:11:11.97
ひらがなは握手人気は齊藤がトップで次点で柿崎って感じ

672: 2016/08/25(木) 15:12:35.18
>>668
1次応募で関東27枚落選しためみたんが一番だお(`・ω・´)

716: 2016/08/25(木) 15:48:02.73
>>668
齊藤は3枠中2枠が3人だから多少売れやすいわな
真価が問われるのは完全に個別にしてから

669: 2016/08/25(木) 15:11:24.13
きょんこすごいな

674: 2016/08/25(木) 15:13:00.82
京子全会場完売かすごいな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

675: 2016/08/25(木) 15:13:10.24
さとし、京都完売出て良かったなぁ…(´;ω;`)

693: 2016/08/25(木) 15:29:27.51
あかねん完売しそうで、しない。

あかねんは焦らし上手だね~

694: 2016/08/25(木) 15:30:24.17
>>693
今回で販売分は全完売したやん

699: 2016/08/25(木) 15:32:38.43
虹花とオダナナが伸びないね
さとしとふーちゃんは徐々に売れてる

707: 2016/08/25(木) 15:38:04.16
最下位でも5部完売って普通に考えれば異常だぞw

708: 2016/08/25(木) 15:38:53.83
いつも思うけど売れすぎてて感覚おかしくなる

709: 2016/08/25(木) 15:39:24.71
オダナナは追加されてるだけ石森、斎藤よりは一歩抜き出てるけどね
まぁヤバいのは間違いない

710: 2016/08/25(木) 15:40:15.04
けやきはまだ殆ど露出してないのに判断しようが無いわ

714: 2016/08/25(木) 15:43:07.44
佐藤 齋藤 +2
上村 土生 守屋 受付終了
no title

715: 2016/08/25(木) 15:46:35.67
>>714
見やすいのtnx!




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★503【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net