1: 2016/08/24(水) 21:12:01.24
no title

これは

スポンサードリンク






35: 2016/08/24(水) 23:24:16.75
>>1
守屋?
もっと可愛いのに何故その写真にした

2: 2016/08/24(水) 21:13:06.93
田舎の信用金庫の受付にいそう

12: 2016/08/24(水) 21:28:54.50
>>2
客殺到するぞ

3: 2016/08/24(水) 21:14:26.17
ドリームチームメンだから当然

5: 2016/08/24(水) 21:14:59.22
まりやんぬ?

7: 2016/08/24(水) 21:17:54.50
橋本マナミさん推薦

13: 2016/08/24(水) 21:30:39.17
こじはると守屋茜が一緒に何を超えるんだよ

15: 2016/08/24(水) 21:33:37.70
あかねんは超絶美人
菅井様と裏センターを張れるだけあって逸材

18: 2016/08/24(水) 21:46:49.95
欅坂で「美人」だったら「土生、志田、渡辺梨加、渡邉理佐、菅井、守屋、加藤(ひらがなけやき)、齊藤(ひらがなけやき)」
「可愛い」だったら「平手、長濱、今泉、上村、原田、柿崎(ひらがなけやき)、影山(ひらがなけやき)、高瀬(ひらがなけやき)、高本(ひらがなけやき)」
欅坂を知るには今発売されている「BRODY」10月号が充実した記事でオススメ!

20: 2016/08/24(水) 21:50:39.58
やんぬ感すごいw

23: 2016/08/24(水) 22:29:47.49
にゃんちゃんの魅力は美貌だけじゃないんだよね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

27: 2016/08/24(水) 22:41:28.53
マジかよ?守屋茜さんではないか!

28: 2016/08/24(水) 22:47:23.92
守屋茜は前田敦子と桜井玲香のハイブリッドだからな

29: 2016/08/24(水) 23:02:45.86
守屋が桜井のハイブリッドてのは無い
桜井と衛藤は別格だぞ

衛藤美彩 桜井玲香
no title

31: 2016/08/24(水) 23:03:38.01
やんぬさんじゃん

36: 2016/08/24(水) 23:25:02.14
あかねん可愛いよ、あかねん





オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・欅坂でこじはると越える可能性のある美少女発見した [無断転載禁止]c2ch.net