saikoukayo

1: 2016/08/23(火) 22:14:45.94
誰が受賞することになるのか?

以下、選択肢
・長濱ねる
・HKT48
・三村マサカズ
・それ以外

スポンサードリンク






2: 2016/08/23(火) 22:15:55.72
バクマンの作者

3: 2016/08/23(火) 22:17:03.33
今年はアもーれか 長友おめー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

4: 2016/08/23(火) 22:18:38.01
ねるが受賞して三村がツイッターでキレる

5: 2016/08/23(火) 22:22:20.43
三村は指原のツイのあとに、真似してやってみた、しっくりきたって言ってたから、それまでは言ってなかったってこと

7: 2016/08/23(火) 22:25:15.28
受賞するのはピザハットと西野七瀬だよ
去年からCMでやってる

ピザハット ウチの店長最高かよ!Vol 1~6 西野七瀬(乃木坂46)
https://youtu.be/QJRIxERtdEE


8: 2016/08/23(火) 23:15:52.98
澤部もねるの話題が出る前に最高かよってけやかけで言ってるはず

13: 2016/08/24(水) 00:15:58.46
>>8
1月31日のお正月レポートの回
no title

9: 2016/08/23(火) 23:27:34.78
指原が我が物顔で出てきて終了

14: 2016/08/24(水) 00:16:43.70
ポケモンGOが獲るから心配ないよ

15: 2016/08/24(水) 00:22:04.04
三村はなんでも「○○かよ」を言うけど
最高かよを言ってたことを知らないし特別それを推してたわけでもないだろうから
最高かよを広めた張本人はねる
HKTもねるからパクった
ねるが元祖

16: 2016/08/24(水) 10:17:54.12
微妙かよは?




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・もしも「最高かよ!」が流行語大賞になったら [無断転載禁止]c2ch.net