teti1

1: 2016/08/22(月) 10:17:45.24
出世争いで向井地に負けてたと思う

3: 2016/08/22(月) 10:22:02.85
これは難しいね!なにしろみーおんはこないだレベルの高いAKBのセンターになったし 
さすがの平手ちゃんも厳しいだろな

4: 2016/08/22(月) 10:23:07.02
楽勝やろ

スポンサードリンク






5: 2016/08/22(月) 10:28:12.24
若さで平手の圧勝だわ
つか末っ子の15期なんだから平手くらいの年齢が妥当なのに
末っ子でも19歳って恒例すぎ
秦さんじゃねてか

6: 2016/08/22(月) 10:35:22.35
19じゃなくて18歳だし、恒例じゃなくて、高齢だし。

8: 2016/08/22(月) 10:37:48.68
平手の「奇跡のゼロ年代生まれ」という紹介はかっこいいと思った
まさに次世代

9: 2016/08/22(月) 10:39:28.77
重要なポイントは、センターの年齢。
平手は中学生だから話題になった。
高校生だったら普通すぎて、マスコミもそんなに話題にしなかったと思う。11歳で珠理奈を抜擢したのと似たパターン。あの時も珠理奈の若さが話題になった。
AKBも、小学生か中学生センターを出す位じゃないと、マスコミが話題にしないな。

14: 2016/08/22(月) 10:45:47.22
平手が15期で向井地に勝てたかは半々な所だが

逆に向井地が欅で平手に勝ってセンターでサイマジョやってたかと考えたら無理だと思う

つまり平手の勝ちだ

15: 2016/08/22(月) 10:46:39.50
むしろ志田が15期にいて欲しかった

22: 2016/08/22(月) 10:56:02.57
AKBの15期として入ったなら平手はダメだっただろう
逆に欅坂1期として向井地が入っていたらそれもまたダメだっただろう

42: 2016/08/22(月) 12:00:06.18
>>22
両方同意
特にサイマジョはてちセンターありきで
曲作ってる感じ

23: 2016/08/22(月) 10:56:29.32
平手は現在163cmか。欅坂の平均身長が高いせいであまり大きく見えないが、AKB選抜だと柏木・珠里奈と同じ高さ

25: 2016/08/22(月) 10:57:58.75
向井地と世代が違うやん
平手は博多のなこみく世代

38: 2016/08/22(月) 11:39:24.50
飼い殺しで終わる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G5SQDWE/dqmsl2-22/ref=nosim

40: 2016/08/22(月) 11:43:00.97
みーおんの方が好きだがこれは厳しいかも
平手のスタイルの良さは目立つ

41: 2016/08/22(月) 11:49:57.28
てか当時何歳だ

50: 2016/08/22(月) 13:09:54.22
15期だったら人気は出なかっただろう

逆に向井地が欅でも埋もれてただろう

56: 2016/08/22(月) 13:37:21.61
平手は業界人受けが凄い
みーおんやなーにゃみたいなアイドル顔の可愛い子は腐るほどいるから業界人にそこまで重宝されない
アイドル顔じゃないけど雰囲気があって骨格が綺麗な平手みたいなのが逸材なんだよな

67: 2016/08/22(月) 15:35:08.37
みーおん舐め過ぎな感じがするが、平手ちゃんの世代はかなり凄いのは確か。

その中での現状トップが平手ちゃんなのかな。

72: 2016/08/22(月) 16:07:49.14
なこみく、ゆなかのらら世代

78: 2016/08/22(月) 19:07:37.19
つかAKBの運営なら二次審査くらいで平手を
落とす失態を演じてると思う

88: 2016/08/22(月) 22:33:31.48
こういうふうに比較対象として
みーおんの名前が出るほどの存在になったんだなと思うと感慨深いね
みーおんは確実にまゆゆ、ぱるるの2人の領域に近づいてるよ

90: 2016/08/22(月) 23:07:52.32
やっぱり、各グループの1期生って、特別なんだと思う

AKBに15期で入った時点で、すでに欅坂の1期生には負けてる

かなり同情するよ、そこんとこは

101: 2016/08/23(火) 03:35:45.98
向井地美音は好きなメンバーだしかなりのポテンシャルを秘めていると思う
でも平手友梨奈は20~30年に一度の奇跡レベル

105: 2016/08/23(火) 06:00:21.34
AKB15期のオーデが先にあったんだから仕方ないよ

みーおんだって、欅坂の募集があることを予知できるわけじゃない

15期でAKBに入ったら、かなり厳しいことは承知してただろうけど

106: 2016/08/23(火) 06:33:32.01
資質は十分だが胸で負けてるのは認める
no title

no title

108: 2016/08/23(火) 06:38:32.02
センターとして離されすぎたね

もう追い付けない

110: 2016/08/23(火) 07:39:54.20
プロデュースされてこそ輝くタイプなんで48では無理ですね
まぁ48でも推されて実力出せない子がほとんどだからアレなんだけどな

28: 2016/08/22(月) 11:13:41.23
平手がAKBで向井地に勝つのは無理だし、向井地が欅のセンターには絶対なれない。 
適材適所。




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・もし欅の平手がAKB15期で入ってたら向井地に勝てただろうか? [無断転載禁止]c2ch.net