167: 2016/08/23(火) 12:49:25.63
欅坂46が特別番組で“あのエピソード”を明かす!

欅坂46の特別番組「欅坂46 スペシャル -世界には愛しかない-」が8月27日(土)に、音楽チャンネル「100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス」で放送されることが決定した。

'15年8月の誕生から、'16年8月21日に結成1周年を迎えた欅坂46。デビューシングル「サイレントマジョリティー」に続き、8月10日には2ndシングル「世界には愛しかない」をリリースし、大ヒットを飛ばすなど躍進を続けている。

今回の特別番組では、欅坂46にインタビューを実施。この1年間を振り返り、初ステージやテレビ初出演にまつわるエピソード、当時と1年を経ての心境の変化などについてトークが展開していく。

また、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」のステージと、ステージ裏の密着映像も交えた欅坂46の“今”を余すところなく紹介し、欅坂46の魅力に迫る。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://thetv.jp/news_detail/84965/  

スペシャルシャワーTVプラス公式HP

スポンサードリンク






179: 2016/08/23(火) 12:57:54.83
>>167
ずーみんはなにやってんだw

183: 2016/08/23(火) 13:00:29.69
>>167
今度はスペシャかよ
有料放送一本化してー

198: 2016/08/23(火) 13:11:42.63
>>167
五枚目のずーちゃんはなにしてるんやろ

200: 2016/08/23(火) 13:12:33.65
>>198
「あ?やんのか?!」的な?

209: 2016/08/23(火) 13:17:15.25
>>200
めっちゃカワイイやん笑

206: 2016/08/23(火) 13:14:21.71
>>167
ぺりかをよく喋る3人のとこに置くとは有能

211: 2016/08/23(火) 13:19:12.97
>>206
フォーメーションぺーやな




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★500【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net