teti00

1: 2016/08/23(火) 06:50:46.06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000236-sph-ent
メッセージ性の強い楽曲と世界的ダンサーのTAKAHIRO(34)が手掛ける激しいダンスで注目される欅坂46。「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」。センターを務める平手は「最初はプレッシャーでしたけど、今は『私をきっかけに欅坂を知ってもらえたらいいな』と切り替えています」。15歳にして「グループの顔」としての自覚も十分だ。

スポンサードリンク






4: 2016/08/23(火) 07:05:05.73
自分でCOOLというのはダサいw
しかし中学生だから許しちゃう

8: 2016/08/23(火) 07:20:18.64
五輪の応援歌歌いたいって発言がヤフコメ民の逆鱗に触れたみたいだな・・
そろそろ言動に気を付けないといけない時期に差し掛かってる感じ。

12: 2016/08/23(火) 07:42:44.62
初期から俺は欅はアーティスト路線になるべきって主張してたけど
てちと意見が一致しててうれしい

15: 2016/08/23(火) 07:44:09.68
一般人からも他のドルオタからも反感買う最悪の言動ですな
あんまり出しゃばらない方が良い
まあ、中学生だから仕方ないか

16: 2016/08/23(火) 07:46:35.17
こういう浅はかさがてちの売りでもあるだろ。
子供らしくていいじゃない

30: 2016/08/23(火) 08:26:57.38
これは周りの大人がダメ。いつもの表情で同じような歌与えて賞賛してそりゃ中学生なら勘違いするだろ。平手もセンターはってるんだから少しくらいはどういう言動がオタを不快にさせるのかは勉強した方がいい。

31: 2016/08/23(火) 08:28:02.37
アーティストだって主張してる訳じゃなくて、あくまで目指したいってことなら天狗じゃないでしょ

32: 2016/08/23(火) 08:29:49.41
目標持つのは良いこと!
しかし、今の生歌唱では程遠いな!
はっきり言って坂グループは他の地下アイドルに比べても歌唱は最低だ。

35: 2016/08/23(火) 08:34:23.51
スレタイもだけど五輪応援ソング歌いたいのほうがあかん
五輪にまでアイドル持ち込まないで欲しいって人が大多数でしょ

37: 2016/08/23(火) 08:36:25.41
珍しく強気な発言だな
嫌いじゃない

42: 2016/08/23(火) 08:45:32.63
アーティストになりたいならまずは生で歌わないと…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

43: 2016/08/23(火) 08:46:07.43
最近は生だよ

47: 2016/08/23(火) 08:56:01.87
発言は擁護できないかもしれないけど、だからってここぞとばかりに叩く姿勢な奴はありえんぞ

58: 2016/08/23(火) 09:04:55.59
マジになって怒ってる奴なんなの
何でそんなに余裕ないのびっくりするわ

61: 2016/08/23(火) 09:09:27.07
中2病

62: 2016/08/23(火) 09:11:00.44
もうちょっと「謙虚」な発言できないものか

70: 2016/08/23(火) 09:20:01.84
メンバーはカタミラみたいなかっこいい曲の方がテンション上がるって言ってたし、てちだけが思ってることじゃない

73: 2016/08/23(火) 09:23:41.99
>>70
クールな「アイドル」になりたいんです。
でよかったのでは。

74: 2016/08/23(火) 09:23:43.60
「私はアーティストです」って言ったわけでもないのに何で騒いでるの?
本人の志向なんで自由じゃん

75: 2016/08/23(火) 09:24:11.22
どうなろうとも俺たちには買うか買わないかの選択肢しかないんだ

76: 2016/08/23(火) 09:25:40.67
これ、誘導されてるっていうか、
書き方だよね…。
言ってるニュアンスは前からてちが言ってる事と一貫してる。
だけどこんなふうに書かれるとなぁ…。
かわいそう。

77: 2016/08/23(火) 09:29:05.12
まずは口パクをやめることだな
TIFに出て凡百の地下アイドルが生歌なのを見たなら

82: 2016/08/23(火) 09:40:45.97
アイドルとかアーティストとか言葉でしかないのに というかそんなにアイドルについて知らないでしょ

87: 2016/08/23(火) 09:52:54.58
記者「可愛らしいアイドルになりたい?それとも、かっこいいアーティスト?」
てち「うーん、かっこいいアーティストですかね…」
今までのてちから想像するとこんな感じかな。

99: 2016/08/23(火) 10:24:14.88
みんな心配してくれる

136: 2016/08/23(火) 11:11:34.22
この発言に賛同できない奴ってなんで欅応援してんの?
普通サイマジョ見た時点でこれはアーティストだなって思うよね?

155: 2016/08/23(火) 11:27:01.51
心狭すぎでしょみんな
軽蔑通りこして可哀想

168: 2016/08/23(火) 11:41:03.91
15歳が夢を語れない国になったら日本もおしまい




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・平手友梨奈「アイドルではなくアーティストになりたい」 [無断転載禁止]c2ch.net