yukka1

スポンサードリンク









こんばんは☆彡.。


私たち欅坂46は沢山の方々に支えていただきながら、今日で結成1周年を迎えることができました!!
去年の今頃は合格したばかりで
この先への希望と不安で胸がいっぱいだったのを覚えています!


この1年は初めてのことばかりで
本当にあっという間でした!!
振り返ると、
ただひたすら目の前のことに必死に挑戦させていただいた1年だったかなーと思います!

1年前とはがらっと人生が変わりましたが、
何より嬉しいのは、沢山の素敵な方々と
出会うことができたことです!

大切なかけがえのないメンバーをはじめ、
支えてくださるスタッフさん、TAKAHIROさん、そして応援してくださるみなさん♡
お仕事で関わらせていただく方々みなさんが
とても素敵な方ばかりで、何て幸せなんだろうと思います( ˊᵕˋ )

2年生になる私たちは、
もう新人とは言えません。
与えていただいたステージで、常に結果を残して行かなければなりません。
厳しいことも沢山経験すると思いますが
これからもメンバーと手を取り合って、
あらゆる壁を乗り越えて、期待以上のものを
お届け出来るよう頑張っていきます!


今日は、一年前の初心に帰るため
家族がけやき坂に連れて行ってくれました⌄̈⃝

yukka2


よーし!
明日からも気持ちを入れ替えてがんばるぞー!


メンバーのみんなも、
この1年本当にありがとう!
家族みたいに毎日一緒にいたメンバー♡
1年かけて、お互いの良いところも悪いところも理解し合えてかけがえのない仲間になりました!
本当に大好きです♡!!
この21人が集まった欅坂46の一員になることが出来て本当に嬉しいってしみじみ思います!

これから、ひらがなけやきの活動も本格化するので、みんなとも仲良くなって
切磋琢磨しながら32人全員でもっともっと素敵なグループに成長したいです!

昨日のライブでも私たちから少しお話したのですが、
このグループの存在が、みなさんに生きる勇気や希望を持ってもらえるきっかけになれたらと思います!


みなさん、まだまだ課題がいっぱいで
成長過程の私たちですが
これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです♡♡



yukka1



早く握手会でみなさんとお話したいなー⌄̈⃝


1年間支えていただき、
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


609: 2016/08/21(日) 23:16:30.89
ゆっかーのブログは誠実さが滲み出てる
でも伝えたいことを全部言いたい真面目さから
詰め込みすぎになっちゃってる(^_^;)
もっと行間を読ませる様な文章になるといいな
MCもね

611: 2016/08/21(日) 23:17:04.12
>>609
ほほえましいお
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

641: 2016/08/21(日) 23:27:26.00
ゆっかーはキャプテンのように広い視野を持ってるね
改めて欅坂46の結成1周年おめでとう!

両手をいっぱいに広く突き上げたような形に伸びる欅の枝のように
グングン成長してたくさんの幸せを運んで末永く活動できることを期待してます


Twitterの反応










オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】1番笑顔が可愛いメンバーは誰??

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★496【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net