CqS49wwUsAAZoB2 (1)

780: 2016/08/20(土) 19:20:53.16
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」セットリスト
2016.8.20 六本木ヒルズアリーナ

① 渋谷川
(3rd)overture
② 世界には愛しかない
MC①
③ 手を繋いで帰ろうか
④ 青空が違う
MC②
⑤ 語るなら未来を…
⑥ サイレントマジョリティー
MC③

【アンコール】
MC④
⑦ 世界には愛しかない
MC⑤

スポンサードリンク






782: 2016/08/20(土) 19:21:02.02
MC①
平手
せーの、欅坂46です
悪天候の中、来てくださりありがとうございました
ここからは菅井ちゃんにバトンタッチ
菅井
来てくれてありがとう
明日で1周年
左にけやき坂がある
私たちのことを考えながら登ったり下りたりしてください
21人の1年の成長を見てください
学生の方は宿題終わってますか?
夏休みの思い出を米谷!

米谷
夏休みの思い出は去年の3次審査
初めての東京で道に迷った
わからないので虹花に付いていったら、虹花も誰かに付いて行ってた

上村
みんなと一緒に過ごせてよかった
流しそうめんをやりたい

MC②
菅井
「青空が違う」は歌詞が切ない
ユニット名募集中

今泉
去年ペットと泊まれるホテルに行った
ワンちゃんがうるさくて食事中は外にでるように言われた
ワンちゃんは車で待ってた悲しい思い出

長濱
夏と言えば花火
名古屋の帰りのバスから花火が見えて綺麗だった

菅井
次は「語るなら未来を…」
曲の紹介を鈴本!

鈴本
ダンスが一番激しい曲です
サイマジョに続くダンス曲、注目してください

MC③
平手
8/10に2ndシングルが発売されました
是非聴いてください
以上、欅坂46でした

MC④
菅井
アンコールありがとうございます
オリンピックやっててメダルラッシュで盛り上がってる
守屋はなんか観た?

守屋
昨日シンクロを観た
息がぴったりで感動した
そこを見習って私たちも感動を与えたい

菅井
明日から欅坂2年生
これからの目標ってある?

小林
これまでもライブをやってきたが、これからももっと大きな会場でできるようになりたい

菅井
ダンスとかMCとかもっと上手になってもっと多くの方に勇気を与えられるグループになりたい
みんながんばろうね
これから21人でもっともっとがんばりますので応援よろしくお願いします

MC⑤
平手
悪天候の中、足を運んでいただきありがとうございました
私たち欅坂46は明日で結成1年になります
Mステさんに2回も出させていただいたり、こんなイベントに出させていただいたりと、すごいスピードで経験させていただきました
2年目も感謝の気持ちを忘れずに、坂を登っていきたいと思います
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします
欅坂46でした!

787: 2016/08/20(土) 19:23:39.31
>>782
乙です。
有能すぎる。

791: 2016/08/20(土) 19:24:29.36
>>782
完璧じゃないの。

793: 2016/08/20(土) 19:26:13.09
>>782
毎度毎度完璧!
レポの鬼乙でした
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

818: 2016/08/20(土) 19:35:02.91
補完
上村
流しそうめん、ゆっかーけやき坂でやる?だったかな。21人いるから、途中でてちがとってしまいそう?だったかな。

832: 2016/08/20(土) 19:41:35.77
②の世界には愛しかないの大サビ手前の1列に並ぶところで、ふーちゃんが上手に寄りすぎて葵ちゃんに肘うちしてたw


Twitterの反応








オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】1番笑顔が可愛いメンバーは誰??

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★493【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net