no title

中2の頃からカワイイ

スポンサードリンク






739: 2016/08/17(水) 18:50:50.86
英語の国際交流団体で活動してた
中1と中2の時に韓国とアメリカに1ヶ月ホームステイ
5ヶ国語を話せるようになりたい

こんな感じ(*゜ー゜)

740: 2016/08/17(水) 19:07:32.40
>>739
この国際交流団体(?)、やっぱり自分が通ってた所と同じだわ
中1の時韓国に2週間弱、中2でアメリカに1ヶ月ホームステイした。他にもNZとかカナダとか中国とか行き先は色々ある
普段の活動は英語劇とか英語の歌を学ぶ?感じ。自分は3歳頃から通ってた。

741: 2016/08/17(水) 19:42:08.48
ラボパーティーかヒッポやな多分

742: 2016/08/17(水) 19:47:44.89
>>741
知ってる人がいるんだw
ツイで見つけたラボ確定
no title

743: 2016/08/17(水) 20:03:50.69

746: 2016/08/17(水) 20:29:17.74
>>743
特定はや!w
このTシャツ懐かしい

750: 2016/08/17(水) 22:35:08.40
>>743
断然カワイイやん
no title

no title


数年前までホームステイ関係の仕事していて、
毎年夏はワシントン州・オレゴン州・コロラド州・
カリフォルニア州・アリゾナ州・ユタ州あたりを
駆け回ってたけど、モンタナは珍しいな

20グループほど、中高生で300人ぐらい担当してた
ホームシックやら怪我やらでトラブルあるたびに
飛んでいかなきゃならなかった

751: 2016/08/17(水) 22:39:32.11
>>750
中学生ねる最高かよ!

758: 2016/08/17(水) 23:01:26.28
>>750
アメリカ32州 ねるは4Hかな

762: 2016/08/17(水) 23:11:11.87
>>758
モンタナ入ってるからそうじゃね?

744: 2016/08/17(水) 20:09:12.49
最高ですかー

747: 2016/08/17(水) 20:44:02.09
やっぱりココの特定班おそろしいわー(゜ー゜;)
でも当時からねるちゃんがみんなから愛されてる様子が伺えて安心した

748: 2016/08/17(水) 20:54:55.62
だね~ 年相応の笑顔
将来海外コンサートがあったらねるちゃん頼もしいだろうな

752: 2016/08/17(水) 22:47:39.39
下にある画像のNERUのあいうえお作文みたいなのは何と書いてあるんだ?

755: 2016/08/17(水) 22:57:25.07
>>752
久しぶりに英語を必死に思い出したw
多分これで正解(>>753訂正)

4 points for NERU!
N Nothing ventured, nothing gained
E Effort
R Response
U Understanding

Nだけ異次元に難しいけど、なんかの格言だろうな、と
あたりをつけたら記憶から探し出せた
直訳すると、
「危険を冒さなければ、何も得るものはない」
要するに
「虎穴にい入らずんば虎児を得ず」

753: 2016/08/17(水) 22:50:06.87
もう1枚
no title


4 points for NERU
N Nothing (読み取れない)
E Effort
R Response
U Understanding

757: 2016/08/17(水) 22:59:54.07
>>753
おそらく
nothing ventured, nothing gained
虎穴に入らずんば虎子を得ず

754: 2016/08/17(水) 22:56:40.29
Nothing 判読不可,nothing 判読不可

nothingが二つあるのは判るが…

756: 2016/08/17(水) 22:59:46.34
なるほど勉強になった

759: 2016/08/17(水) 23:07:37.07
中2ねるかわゆい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

760: 2016/08/17(水) 23:08:16.50
Σ(゜Д゜)勉強になるなー

761: 2016/08/17(水) 23:09:03.65
故事成語ですか
その可能性は思ったけど調べる気にまではならなかった
素晴らしいっす

775: 2016/08/18(木) 10:46:39.80
『いろんなジャンルに挑戦できますの!』
この語感・・言葉の響きが好きだー(=´▽`=)
髪も少し軽くなったね

776: 2016/08/18(木) 11:38:48.54
使う顔文字もねるちゃんぽくて可愛い∠( ˙-˙ )/

777: 2016/08/18(木) 11:59:11.18
最近、ねるの可愛さに磨きがかかってきてて怖いお

778: 2016/08/18(木) 12:00:15.80
しゃべり方かわいい

782: 2016/08/18(木) 13:56:52.82
ねるちゃん最高だぜ




オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】1番笑顔が可愛いメンバーは誰??

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
指原の次に嫌われてるメンバー
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【ひらがなけやき・欅坂46】長濱ねる応援スレ★7【最高かよ!】c2ch.net