wpid

守ってあげたい

スポンサードリンク






16: 2016/08/18(木) 23:15:51.01
ぼっちぽん

wpid-Fkx3100

wpid-y4ipFvy

17: 2016/08/18(木) 23:20:42.18
>>16
顔で分かるよな寂しいよーって言ってる
女子はこういう時気付いてもハブることが多いが

19: 2016/08/18(木) 23:44:05.37
みんなの輪に入れないぽんを
抱きしめたい

20: 2016/08/18(木) 23:45:40.80
おしゃれ弁当がむなしく見えるw

21: 2016/08/18(木) 23:48:03.56
野菜用のフォーク取り出すのに無駄に時間かけたりアンケートめちゃ時間かけたり、
昼休み話す相手いなくて勉強してるふりしてた俺みたいだ

26: 2016/08/19(金) 00:04:09.37
>>21
ふりをするくらいなら勉強しろよw

27: 2016/08/19(金) 00:05:40.12
>>26
人目が気になって頭に入らないんだよw
ゆいぽんも気が気じゃなかったと思うぜ
カメラに抑えられて

22: 2016/08/18(木) 23:50:35.48
言葉はいらない、ただ抱きしめたい

28: 2016/08/19(金) 00:12:48.49
そっかあ、せつないなあ
でもゆいぽんには悪いけどあの映像本当にいとおしい

35: 2016/08/19(金) 01:46:10.43
ぼっちあるある
とりあえずスマホを触って大丈夫を気取ってます

37: 2016/08/19(金) 01:55:13.62
「大丈夫を気取ってる」というぽんの言葉が
僕の心のやわらかい場所を今でもまだしめつける

38: 2016/08/19(金) 02:01:40.15
no title

39: 2016/08/19(金) 02:09:48.68
ぼっちである事を周りに悟られるのが一番怖いんだよ。あいつぼっちじゃね?かわいそ~って目線が怖いんだよ。だから大丈夫を気取るんだよな、悟られたくないから

48: 2016/08/19(金) 07:12:02.00
気取り中ぽん
no title

68: 2016/08/19(金) 18:40:03.61
>>48
テロップがよねみんへの悪意を感じるw

32: 2016/08/19(金) 01:28:21.15
待ち合わせで壁に寄りかかってスマホいじってたら横から現れた 
no title

33: 2016/08/19(金) 01:32:10.33
>>32 
ぽんっ!って言いながら出てくるんだろうなあ 
抱きしめるしかない

36: 2016/08/19(金) 01:47:02.30
>>33 
なにそのかわいい生き物

57: 2016/08/19(金) 09:01:54.01
良く比較されるけど、守ってあげたくなる度は本家西野七瀬を越えてるな
もちろんオレは顔もぽんの方が好きだが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

60: 2016/08/19(金) 10:10:51.11
守ってあげたい感強めなわりに
仲良くなってイジワルしたら強気に言い返してきそうなところが好き

58: 2016/08/19(金) 09:14:14.79
何でもこなせちゃうタイプでこんなに守ってあげたい感が強い子もあまりいない 



オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】1番笑顔が可愛いメンバーは誰??

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
指原の次に嫌われてるメンバー
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク