shida00

1: 2016/08/18(木) 22:47:26.61
入ってたら即センターなのに

スポンサードリンク






2: 2016/08/18(木) 22:49:18.38
欅坂の主力(フロント5人+裏センター2人)

でかい!!

平手友梨奈 163cm(センター)
渡邉理佐 166cm(フロント右中)
渡辺梨加 165cm(フロント左中)
志田愛佳 165cm(フロント左外)
守屋茜 164cm(裏センター右)
菅井友香 164cm(裏センター左)

小さいのは1人だけ
今泉佑唯 154cm(フロント右外)

no title

no title

11: 2016/08/18(木) 23:00:51.58
>>2
まほほんとツインタワーでてもでもできたのに

26: 2016/08/18(木) 23:20:51.34
>>2
今泉がショートにしてセンターになるのが一番収まりいいな

32: 2016/08/18(木) 23:41:41.36
>>2
欅って小柄なメン数えた方が早いくらい。

3: 2016/08/18(木) 22:49:23.59
もう綺麗な子は坂道グループに行くのがトレンド

5: 2016/08/18(木) 22:51:45.95
原田葵、渡邉理佐
no title


渡邉理佐、平手友梨奈、志田愛佳
no title


志田愛佳、渡邉理佐
no title

7: 2016/08/18(木) 22:53:35.30
結果的に欅に入って正解だったな

10: 2016/08/18(木) 22:58:13.20
>>7
センターならNGTの方が良かったろ

47: 2016/08/19(金) 03:05:00.74
>>10
入ろうとしても採用されなかったと思う
欅で正解

12: 2016/08/18(木) 23:01:07.02
新潟で目立つのが嫌だったんじゃない?

13: 2016/08/18(木) 23:04:28.21
それを言うなら博多に応募しなかった長濱ねるもだろ

14: 2016/08/18(木) 23:04:35.90
公演得意そうなタイプじゃないし入ってたら叩かれるか埋もれてたわ

15: 2016/08/18(木) 23:04:45.27
まあ若者は上京したいわな

16: 2016/08/18(木) 23:05:48.93
良い悪いじゃなくてNGTに合わない
欅で正解

17: 2016/08/18(木) 23:06:09.02
10代の女の子に人気だもん坂道は
そりゃ欅選ぶわな

19: 2016/08/18(木) 23:07:34.49
新幹線に乗って日帰りで渋谷とか一人で行く女の子が新潟のグループに入りたいと思わんだろな

20: 2016/08/18(木) 23:08:39.67
志田もなは可愛さ加速中

塩トカゲぱるるとの対談してもらいたい

22: 2016/08/18(木) 23:13:59.74
48Gのアイドルした感じが
私には合わないって雑誌で言ってた気がする

25: 2016/08/18(木) 23:19:05.29
元々モデル仕事を結構ノリノリでしてたんだよねこの子
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G5SQDWE/dqmsl2-22/ref=nosim

28: 2016/08/18(木) 23:26:07.82
大都会・東京が少女の心をとらえて離さなかったんだな
退屈な授業中も、就寝前のベッドの上でも東京での生活を妄想して悶々としていたんだろう

29: 2016/08/18(木) 23:27:17.65
東京がいいからに決まってるだろ

33: 2016/08/18(木) 23:43:29.01
NGTであろうと他グループであろうと、美人を見つけると即センター
とか言っている人がいるようだが、美人な子はセンター向きでは無い。
この子をセンターにするには他にそれ以上の美人を調達しなければグループとしてバランスしないだろうね。

35: 2016/08/18(木) 23:48:42.54
>>33
それはあくまでも48と46の方向性だから…
可愛い子(別に一番可愛い子じゃなくていい)がグループの顔なら全体が華やかになるし、必然的に周りのレベルも上がって見える錯覚を起こせるという利点もあるよ。

36: 2016/08/18(木) 23:51:23.81
>>33
美人はセンター向きじゃないって固定観念だろ
大体乃木坂で一番美人と言われてた白石がセンターやってるんだから
その時点で美人センターダメは破綻してる

39: 2016/08/19(金) 00:03:17.53
志田に限らず46と48が同時にメンバー募集してて48だけに応募する子なんて今いるかね?
若い子なんて特に46にファン偏ってるしさ

41: 2016/08/19(金) 00:33:39.63
マッチングの問題だが、そもそも1の言うNGTセンターが有り得ないと思うぞ。

43: 2016/08/19(金) 00:42:37.83
本人がアイドルっぽいことが自分には合わないと思ったから受けなかったと言っている

44: 2016/08/19(金) 00:44:32.29
受けたけど落ちたって聞いた

45: 2016/08/19(金) 02:53:50.96
NGTのコンセプトに合わなかったと思うよセンター加藤が前提として志田みないな大柄な子は要らない




オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】1番笑顔が可愛いメンバーは誰??

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
指原の次に嫌われてるメンバー
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク