no title

ユニフォーム姿もかわいい!

スポンサードリンク






そうそう!
サッカーといえば!





こないだの握手会で、サッカー関連のことをお話ししてくれる方もたくさんいらっしゃって嬉しかったですイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

もっとたくさんお話ししたいなって思いました!
でもでも、私はまだまだ全然詳しくなくて
Jリーグや海外サッカーのクラブチームで
まだどんなチームなのかどんな選手がいるのか
どんなカラーなのか、分からないチームもたぁぁぁぁぁぁぁぁくさんあります(-_-;)



握手会でも
審判資格持ってることとか、サンフレッチェが大好きなこととかで
「かげちゃんってめーーーーーーーーーーーーちゃ詳しいガチサポだよね!」
ってとっても沢山の方に言われちゃった(´・Д・)」のですが、
そんなことないのですよっ!笑


私自身サッカーちょっとやってたけど全然下手っぴだし、分からないこともたーくさんです。
でも大好きなんです!


日本代表もJリーグも高校サッカーも海外サッカーも
ぜーんぶ引っくるめて「サッカー」が大好きなんです。



そうそう!
ちょっと話は飛んじゃうのですが
サンフレッチェ広島が大好きなことをshowroomなどで猛プッシュしていたら、







ででんっϵ( 'Θ' )϶
no title



買ってもらっちゃいました(*>∀<*)ゞ


しかも名前入り!!!!









no title




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
を体で表した写真です。笑
寝起きでごめんなちゃい( ̄^ ̄)ゞ




そして、もう一つ自慢したいものがあります♪




no title




ちょい昔に浦和の槙野選手のサインもらったんです~(*>∀<*)ゞ
お家のお宝ですっ!



とゆわけで広島も大好きだけど、他のチームや選手も大好き!笑
Jリーグだけじゃなくてぜーんぶまとめて「がんばれ~♡」って思ってます(*>∀<*)ゞ

なのでどちらかと言いますとサッカー箱推しって感じかな~♪






これは個人的に感じたことではありますが
最近の日本のサッカーという文化は以前に比べてやや活気がなくなってしまっているような気がします(-_-;)


選手たちが一生懸命がんばっている姿を私たちも一丸となって一生懸命応援することをつづけて、サッカーが私たちにとってもっともっと身近な存在になって
サッカーはもっともっともーーーっと盛り上がっていったらいいな~っていう私の願いがあります(*^^*)

全然知らないのに知っているようにお話ししてしまってごめんなさいm(_ _)m
これだけは伝えたかったんです!




これからもサッカー箱推し女子(なんじゃそりゃ笑笑)としてサッカーを応援していきたいな~♪


今日はサッカーブログでしたっ
ではでは!
see you soon...♡


242: 2016/08/18(木) 12:11:38.63
影山の8/17のブログがさっきまでなかったのに
しれっと更新されてるぞ
サッカーブログだが何かチェックかかることごあったのだろうか

250: 2016/08/18(木) 12:25:26.28
>>242
こんな更新されても気がつかねえわ
欅ブログのシステムどうにかしてくれ

262: 2016/08/18(木) 12:29:40.05
>>242
影山ちゃん槙野好きなのかよww

300: 2016/08/18(木) 12:57:07.04
>>242
カゲペディアいいね
今後も続けてほしい
運営はなんとしても高校サッカー応援マネージャーの仕事を取ってこないといけないな

265: 2016/08/18(木) 12:30:22.41
影山ちゃんが日本サッカー界に苦言を呈する

>これは個人的に感じたことではありますが
>最近の日本のサッカーという文化は以前に比べて
>やや活気がなくなってしまっているような気がします(-_-;)

267: 2016/08/18(木) 12:30:55.84
>>265
影山さんカッケー

286: 2016/08/18(木) 12:45:47.16
>>265
スポーツジャーナリストみたいな発言やなw
サンフレッチェのジュニアから代表までの構図がしっかりしてて好きとか言ったし、目の付け所がガチ過ぎて面白い

270: 2016/08/18(木) 12:32:47.47
一緒に応援しに行きたい

no title

no title

no title

272: 2016/08/18(木) 12:34:15.29
>>270
影山ちゃんガチのロリロリやなぁ
インテリキャラも込みで葵ちゃんと被らんかなあ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

281: 2016/08/18(木) 12:42:08.49
>>270
影山ちゃんの勝ち

日本サッカー評論家みたいでかっけー

314: 2016/08/18(木) 13:10:06.99
>>270
三枚目w

サンフレッチェのユニ着といて浦和のエンブレムとは禁句

320: 2016/08/18(木) 13:20:34.55
サッカー好きアイドルは結構ライバル多い
イッチョカミも含めたら相当数いる
影山ちゃんは知識レベルや愛情は文句なし
あとはそういう事を仕切ってるおっさん達にいかに好かれるか こればかりは運だ

328: 2016/08/18(木) 13:29:34.65
影山ちゃん広島好きなのに犬猿の仲の浦和の旗持ってるってどゆことやw
Jリーグ全般が好きなのかな

319: 2016/08/18(木) 13:14:29.18
サッカー好きが高じて仕事に繋がればいいね



オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】1番笑顔が可愛いメンバーは誰??

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
指原の次に嫌われてるメンバー
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク