1: 2016/08/16(火) 20:14:16.93
乃木坂の心臓

彼女たちが乃木坂を支えてる
no title

スポンサードリンク






3: 2016/08/16(火) 20:17:06.55
玲香ちゃん美人すぎる

7: 2016/08/16(火) 20:45:48.85
統率力と進行力がある子が揃ってる

8: 2016/08/16(火) 20:49:46.34
乃木坂の心臓はまいやんといくたそ
女子校組は最終ラインを支える最強の4バック

ちなみにアタッカーは今んとこ貧弱だから得点力不足に悩まされてる

9: 2016/08/16(火) 21:11:17.18
最強かどうかは分からんが乃木坂を支えてる存在だな
華々しいフロントの後ろから安定感をもたらしてる

12: 2016/08/16(火) 21:34:02.20
いくちゃんは派閥みたいのに交わらない感じ

17: 2016/08/16(火) 22:30:53.44
まなつさんがいる事で全体が引き締まった
no title

23: 2016/08/16(火) 22:49:42.99
中田も愛嬌をとことん磨けば真夏ポジになれたかもしれないのに

34: 2016/08/16(火) 23:44:45.71
若、可愛いやろww

35: 2016/08/17(水) 00:04:46.77
若はテレビとかでも真面目にリアクションとってていい

36: 2016/08/17(水) 00:38:51.86
キャプがキャプらしく見えない一因でもあるな
この四人でばかり固まってるから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

37: 2016/08/17(水) 00:57:19.51
>>36
この四人の中だと完全に一方的に世話やかれる立場だからなキャプは

44: 2016/08/17(水) 04:23:58.16
席固めるぐらい仲良いけど
桜井が兼任に否定的だったのに対して、真夏や中田は賛成派だったり
真夏と近いのに、パフォーマンス厨の桜井や中田がちょいちょい乃木坂はパフォをあげる必要があるって煽ったり
完全な馴れ合いじゃない所が好き

45: 2016/08/17(水) 04:36:42.53
中田と秋元なんてお互いの特性上明らかに衝突しそうな感じなのに実際は親友だからな
面白いわ

50: 2016/08/17(水) 07:29:59.89
1回目の46TVの電視台

真夏がうまくできなかったことを悔やんで泣く

それまでイジってた若月がすかさずフォローし始める

その若月を今度は中田がイジる

この流れ好き

51: 2016/08/17(水) 07:41:50.46
ちゃんとトップの子達を輝かせる為に頑張ってくれてるよ。




オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】5年前の乃木坂メンバーをご覧ください・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク