1: 2016/08/16(火) 18:49:12.39
【週刊新潮】 FNSうたの夏まつりで「指原莉乃」が「新入りの曲なんて歌えるか!!」と激怒

no title

スポンサードリンク






23: 2016/08/16(火) 19:08:19.64
>>1
指原よりも「30分1200円!五輪特別割引もある赤線地帯ガイド」のほうが興味ある

2: 2016/08/16(火) 18:49:51.52
まゆゆ!も悔しがったよな

5: 2016/08/16(火) 18:51:58.71
あの短時間で振りを覚えるAKBや乃木坂のメンバーは流石だと思った

6: 2016/08/16(火) 18:52:12.76
指原はコンサートで何度もサイマジョ歌っとるやん
なんでこんなの嘘を平気でつくかな

11: 2016/08/16(火) 18:54:36.53
>>6
コンサートで格下の曲を取り上げてあげるってのと代表曲が投票で負けて格下の曲歌わせられる
ってのとは全然別物だろ

15: 2016/08/16(火) 18:56:39.82
>>11
そのとおり


ガチ投票だからな

8: 2016/08/16(火) 18:53:35.52
負けたのが悔しかった

10: 2016/08/16(火) 18:54:33.72
あの番組こそ、一切のごまかし無理

100万票とった欅坂
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

13: 2016/08/16(火) 18:54:47.14
「恋チュン歌いたい」を曲解するとスレタイか

18: 2016/08/16(火) 18:58:40.96
あの投票だけは一切のごまかしできないぞ!



まさしく、人数分の投票しかできない


アケカスのバブル人気とは、ちがう

19: 2016/08/16(火) 19:01:07.96
因みに、歌ってたのは、


欅坂の真正お嬢様💕


菅井友香お嬢様です!!!


みなさま、よろしくね!

24: 2016/08/16(火) 19:09:02.12
HKT版見てないけど振り付け違ってたんやろ
指原がオリジナル版やりたくなかったからコンサートでは変えたけどFNSではオリジナル版やらされて激怒ってことか

36: 2016/08/16(火) 19:27:44.47
大人になれよ指原

48: 2016/08/16(火) 20:26:55.68
指原はアイドル仲間相手にそんな小っせーヤツじゃねーわ




オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】5年前の乃木坂メンバーをご覧ください・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

MOAMETALが茶髪に?
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】「乃木恋コーナー」ついに西野七瀬が浴衣姿で登場!もう1人の寺田蘭世はシュチュエーションわろたwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク