no title

1: 2016/08/14(日) 01:33:01.60
よりによってひらがなけやきの記念すべきお披露目の日にこんなニュースが…

スポンサードリンク






4: 2016/08/14(日) 01:53:51.16
紅白も出ないだろこれ

6: 2016/08/14(日) 01:57:04.23
SMAPと欅は共演できないまま終わってしまうのか

9: 2016/08/14(日) 02:00:37.24
no title

オリンピックの錦織圭の試合に速報を打つほどのネタか?

11: 2016/08/14(日) 02:05:26.50
どの世界でも引き際っていかに大事か思い知らされる

24: 2016/08/14(日) 03:07:20.62
まあいい歳だしこんなもんでしょ。よく続いたもんだ

27: 2016/08/14(日) 06:04:20.25
平成を代表するスターって神格化されるんだろうな
その最後はgdgdだったが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

29: 2016/08/14(日) 08:30:21.20
欅ちゃんがぷっすまの激辛部に出る前に終わっちゃうな

38: 2016/08/14(日) 14:07:58.48
こんなあっけない引き際誰が予想してたか




オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】5年前の乃木坂メンバーをご覧ください・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

MOAMETALが茶髪に?
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク