no title
最高かよ!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク






106: 2016/08/15(月) 16:08:28.88
兒玉遥@haruka_kdm919: ツアーファイナル大分!!
8thシングルをサプライズ披露!!

タイトルは『最高かよ』
オリジナルのコールがいっぱいあるの~
のんびり覚えてくさいな☺️
夜公演もがんばるよん。

#最高かよ

108: 2016/08/15(月) 16:09:33.44
>>106
最高かよなの?w
最高かよ!

113: 2016/08/15(月) 16:10:14.48
>>106
ねるこ
no title

115: 2016/08/15(月) 16:11:16.78
>>106
HKTヲタとねるヲタがややこしいことになりそうだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

133: 2016/08/15(月) 16:16:23.90
HKT48 8thシングル "最高かよ"
だとさ

369: 2016/08/15(月) 18:37:27.49
>>133
けやき坂46 最高かも

あると思います











オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【乃木坂46】5年前の乃木坂メンバーをご覧ください・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

MOAMETALが茶髪に?
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【最新画像】大島優子の現在がガチですげえええええええええええええええええ
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
SMAP解散が決まった今「そういう意味だったのか」と気付かされる6つの言行
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク