1: 2016/08/15(月) 18:40:07.10
欅坂46の『世界には愛しかない』は4形態で発売され、初動3日間で35.0万枚、初週で37.5万枚を売上げ、週間シングル・セールス・チャートで首位を獲得した。
前作『サイレント・マジョリティー』がデビュー・シングルでは異例のロング・ヒットを記録した欅坂46、
センターも前作に続いて平手友梨奈が務め、その勢いはまだまだ衰えていない。

2位はE-girlsの『Pink Champagne』。こちらは初動6.4万枚、初週で6.8万枚と、欅坂に比べ、ほぼ初動によるセールスとなり、グレー顧客層への訴求がまだまだ惜しいことが分かる。
その意味では前回報じた【先ヨミ】ニュースでの初動より上位5タイトルのうち、1万枚以上伸ばすことが出来た作品は欅坂のみで、この点からも欅坂の一般訴求は他作品とは段違いであることが分かる結果となった。

◎週間セールスシングルチャート“Top Singles Sales”
(2016年8月8日~8月14日までの集計)

1位『世界には愛しかない』欅坂46 37.5万枚
2位『Pink Champagne』E-girls 6.8万枚
3位『夏味ランデブー』M!LK 2.9万枚
4位『絶対零度θノヴァティック/破滅の純情』ワルキューレ 2.5万枚
5位『クロスロード』フェアリーズ  1.9万枚

※表示枚数は概数となります。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4918493

欅坂46 『世界には愛しかない』
https://youtu.be/83vyrFFjiqQ



欅坂46 『世界には愛しかない』
no title

欅坂46
no title

センター平手友梨奈
no title


スポンサードリンク






6: 2016/08/15(月) 18:45:27.75
正直名曲だからしゃーない

16: 2016/08/15(月) 18:52:47.26
今年の新人賞レース総ナメ確実だな

21: 2016/08/15(月) 19:02:10.48
ほかのグループそんなすきちゃうけどさ
音楽的に(メンバーはどーでもいー)このグループはよいかな?とおもた

61: 2016/08/15(月) 20:34:32.35
iTunesでも売れてるんだよな
握手関係ないのに
しかもMVを3週間前からフル公開してるのに

81: 2016/08/15(月) 22:16:39.70
PVの草原で全力で踊ってるところかわいい!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

99: 2016/08/16(火) 00:10:17.65
センターの子は良い

105: 2016/08/16(火) 00:21:16.57
いや、まあこの売上は素直に凄いと思う

112: 2016/08/16(火) 05:42:36.35
欅坂46、“サイマジョ再び”の新曲MV公開 早くも「神曲」の賛辞続々 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2075393/full/

今作でも圧倒的な存在感で魅了するセンターの平手友梨奈
no title

no title

no title

no title


欅坂46 『サイレントマジョリティー』https://youtu.be/DeGkiItB9d8



欅坂46 『世界には愛しかない』
https://youtu.be/83vyrFFjiqQ



欅坂46 『語るなら未来を・・・』
https://youtu.be/AFg1x-xCxa4





オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】5年前の乃木坂メンバーをご覧ください・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

MOAMETALが茶髪に?
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク