neru00

289: 2016/08/14(日) 15:15:36.95
ねる泣いてた

スポンサードリンク






290: 2016/08/14(日) 15:16:35.77
まじか!
ねる大丈夫かな?
私が守ってあげる!

291: 2016/08/14(日) 15:16:40.72
ねる泣かせたの誰だよ

292: 2016/08/14(日) 15:16:49.56
マジ?

293: 2016/08/14(日) 15:17:07.14
目の前で止まったそのあとハンドクリームべったり

297: 2016/08/14(日) 15:17:56.40
>>293
現地かな?
なんかあったのかな?

305: 2016/08/14(日) 15:22:27.22
>>297
何があったかわかんないけど体調不良かな?
三部始まってすぐ後ろに下がって30分くらいで出てきて泣いてた

310: 2016/08/14(日) 15:23:34.51
>>305
泣いてるって…

294: 2016/08/14(日) 15:17:38.27
ねるレーン動いた再開

295: 2016/08/14(日) 15:17:41.85
体調不良で中断したけど再開したってTwitterにあるやん

302: 2016/08/14(日) 15:20:26.58
どっかの馬鹿が暴言でもはいたか

303: 2016/08/14(日) 15:21:05.80
ねるがんばって!

307: 2016/08/14(日) 15:22:58.82
ハンドクリームべったりってことはなんか察するわ

311: 2016/08/14(日) 15:23:43.69
体調不良か
ねる心配だ

319: 2016/08/14(日) 15:25:33.26
体調不良でさがって出てきたら泣いててハンドクリームべったりって……どういう事!?!?

322: 2016/08/14(日) 15:27:09.70
ねるも人知れずストレスためてるのかもな

326: 2016/08/14(日) 15:28:47.88
ほんまや、ねるレーンとまってるわ

330: 2016/08/14(日) 15:30:12.32
でも復活したみたい

331: 2016/08/14(日) 15:30:39.64
Twitterみてるとめっちゃ泣き顏
らしいやんけいい加減にしろや基地外
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

332: 2016/08/14(日) 15:30:43.41
ねるの列とんでもないことになってるみたい
名古屋1日だけだし他の日に振替ってわけにもいかないの厳しいね

335: 2016/08/14(日) 15:32:22.02
ツイ見ると、顔色が悪くて、手がすごく冷たかったってあるから
体調不良なんだろ

359: 2016/08/14(日) 15:39:25.31
ねるちゃん頑張れ!




オススメ記事2
【乃木坂46】生写真が水着仕様!2nd写真集『1時間遅れのI love you.』お渡し会イベントレポまとめ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】5年前の乃木坂メンバーをご覧ください・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

MOAMETALが茶髪に?
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク