1: 2016/08/13(土) 19:00:32.47
 no title

スポンサードリンク






2: 2016/08/13(土) 19:03:24.92
マジでひらがなをプッシュしてたやつは行ってやれよ
だから言っただろひらがなには地下ドルレベルの有象無象しかいないって

3: 2016/08/13(土) 19:09:49.10
逆に昨日今日活動し始めたのが入ってかれこれ1年になる連中凌駕してたらその方が恐怖現象

4: 2016/08/13(土) 19:12:01.78
ヲタがひらがなに興味なさすぎて草生える

6: 2016/08/13(土) 19:18:43.21
ひらがな大人気でヲタは大歓迎、ひらがな好きじゃないない奴は欅ヲタのわずか一部だとボロクソに叩かれたんだが、どうなってんだこれ、話が違うなwww

8: 2016/08/13(土) 19:21:04.93
>>6
結局ノイジーマイノリティはひらがなヲタだったということだな

7: 2016/08/13(土) 19:20:47.34
ひえっ

9: 2016/08/13(土) 19:22:12.66
東京は行くよー
久美ぽん 待っててねー!

10: 2016/08/13(土) 19:24:26.78
この状態で次のシングル、長沢君や小池、上村、さとしや
オダナナらを落として、ひらがなを上げるとは思えない。
そんなことしたら暴動起きそうだ。

14: 2016/08/13(土) 19:29:20.55
SRで同じコメントしまくったり名前覚えて~ってうるさい奴らってそんなに握手行かなさそうなイメージ

17: 2016/08/13(土) 19:33:46.62
名古屋だしこんなもんじゃね
最初から混むより地方でイベントに慣れたほうがいいだろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

20: 2016/08/13(土) 19:50:47.01
ひらがなのSHOWROOMはニコ動と同じで
低年齢層向けだからな

自分が盛り上がってると世界中が湧いてると
勘違いするような年頃が騒いでただけ

21: 2016/08/13(土) 19:57:36.60
待ってね・゜・(つД`)・゜・




オススメ記事2
【欅坂46】上村莉菜ちゃんの卒アルが流出!これは千葉の妖精
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

[BABYMETAL]MOAMETALのジャンプがスゴイ!!
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク