no title

フロントきたあああああああああああ

スポンサードリンク






561: 2016/08/12(金) 13:01:12.72
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

欅坂トップメン

562: 2016/08/12(金) 13:02:41.52
>>561
光の当て方もっとちゃんとしろよww

563: 2016/08/12(金) 13:03:19.41
>>561
見どころはぺーちゃんの拳とずーみんの眩しい笑顔だね

564: 2016/08/12(金) 13:03:39.11
>>561
なんかずっとぺりか険しいなw

565: 2016/08/12(金) 13:03:48.17
>>561
ずーπが暴走してる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

567: 2016/08/12(金) 13:04:29.65
>>561
眩しそう

572: 2016/08/12(金) 13:06:51.14
>>561
これはずーみんの小ささよりも志田ちゃんの顔の大きさの方が強調されて
なんだかちょっと可哀想なフォーメやぞ(´・ω・`)

576: 2016/08/12(金) 13:08:17.21
>>572
可愛いから気にならない

573: 2016/08/12(金) 13:07:15.63
>>561
GJ

601: 2016/08/12(金) 13:17:46.18
>>561
ずーみんちっちゃw

637: 2016/08/12(金) 13:34:58.67
>>601
ずーちゃんはりさと並ぶと特にね笑

603: 2016/08/12(金) 13:18:41.39
>>561
志田さんは積極的に前でる姿勢を心がけた結果みんなより数歩前に立ってます

606: 2016/08/12(金) 13:21:06.10
>>561
ずーみん1番小さいのにπが1番でかいやんw

609: 2016/08/12(金) 13:22:18.89
>>606
小さいからπでかいんだよ

この説は譲れない

617: 2016/08/12(金) 13:24:07.46
>>609
葵「ひっぱたくよ?」

618: 2016/08/12(金) 13:25:33.82
>>617
R12は黙ってて

614: 2016/08/12(金) 13:23:32.37
>>561
ぺーちゃんは常に顎引いて小顔に見せよとしてるのなw
志田ちゃんには悪い条件が重なっているぜ(´・ω・`)




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

[BABYMETAL]MOAMETALのジャンプがスゴイ!!
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク