スポンサードリンク






467: 2016/08/11(木) 17:05:26.79
「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ」
セットリスト 2016.8.11 16:00~
みんなの夢大陸GOLD SUMMER スタジアム

① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティー
MC①
③ 手を繋いで帰ろうか
MC②
④ 世界には愛しかない
MC③

【アンコール】
MC④
⑤ サイレントマジョリティー
MC⑤

MC①
平手
ここからの進行は菅井にバトンタッチしたいと思います
菅井
欅坂46はもうすぐ結成1周年になります
たくさんのアーティストが出演しているめざましライブに初めて出させていただけてうれしいです
尾関
夏休みにはお台場には毎年来てた
出れてうれしい
前の屋台によく行った
かき氷大好きです
守屋
夏のお台場って盛り上がってますよね
みなさんおすすめの場所とかある?
今度はお客さんとして来てみたいです

468: 2016/08/11(木) 17:05:35.99
MC②
菅井
今日は長濱ねるも来ています
(長濱登場)
昨日2ndシングルが発売になりました
曲の紹介を今泉!
今泉
ポエトリーリーディングに挑戦しました
そこに注目して聞いてください!
長濱
途中で欅坂のマークの三角になるところがあるので目を凝らして見てください
鈴本
イントロに爽やかで疾走感があるのでそこに注目してください
平手
北海道でMVを撮影しました
大草原の中、メンバー全員で泣いたり笑ったり走ったりしたので見てください

MC③
平手
みなさん楽しんでいただけたでしょうか
本当にありがとうございます
昨日2ndが発売されましたので是非聞いてください
以上、欅坂46でした

MC④
菅井
めざましライブに出演できて本当に幸せです
暑いので水分取ってください
メンバーに今日の感想
上村
始まる前からすごい歓声が聞こえた
テレビで見てきたこのステージに立てたのがうれしい
志田
めざましライブをずっとテレビで見てきて、野外のライブも好きなのでアンコールをいただいて本当にうれしいです
菅井
夏フェスみたいな感じで太陽がすぐ近いのがうれしいし、またいつかできたら来てくれますか?

MC⑤
平手
アンコールありがとうございます
最後まで楽しんでいただけたでしょうか
2ndシングル、8/10に発売されましたのでよかったら是非よろしくお願いします
以上、欅坂46でした

476: 2016/08/11(木) 17:14:05.22
>>468
完璧です
しいていうならねるの三角の話はゆっかーがもう少し噛み砕いて説明してた
いずれにしても乙でした

479: 2016/08/11(木) 17:15:18.77
>>476
あざーす
ねるの説明不足を補ってたね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

481: 2016/08/11(木) 17:16:53.06
めざましライブ開演2分前にブログ更新とかwww
この組み合わせ珍しいよな
no title

482: 2016/08/11(木) 17:18:07.52
>>481
右下誰?

487: 2016/08/11(木) 17:19:02.39
>>482
さとし

488: 2016/08/11(木) 17:19:07.50
>>482
誰だと思ったらだいたいさとし








オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

[BABYMETAL]MOAMETALのジャンプがスゴイ!!
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク