952: 2016/08/10(水) 17:08:19.67
20

ニッポン放送公式から
http://www.allnightnippon.com/akb/
**【お知らせ!】***********************

きょう深夜1時からは…
『欅坂46のオールナイトニッポン』を放送!
欅坂46のメンバーが2時間の生放送に初挑戦!

気になる出演メンバーは…
*石森虹花
*上村莉菜
*佐藤詩織
*菅井友香
*鈴本美愉
*長沢菜々香
*守屋茜
*渡辺梨加

スポンサードリンク






956: 2016/08/10(水) 17:09:42.14
>>952
ふーちゃん(´;ω;`)

955: 2016/08/10(水) 17:09:24.14
土生、尾関、斎藤お休みだと…

961: 2016/08/10(水) 17:11:51.86
>>955
序列順だけど、チョコマンはラジオDに気に入られてるから救われた感じか

989: 2016/08/10(水) 17:28:18.70
>>955
その3人はミューコミプラスに出るのか
こっちじゃ聴けないじゃん

991: 2016/08/10(水) 17:29:03.65
>>989
ラヂコがあるで

959: 2016/08/10(水) 17:11:17.42
メンバーちょっと多すぎないか?
前みたいに時間によって区切るのかな?

964: 2016/08/10(水) 17:12:59.57
これやったら出れるメンバー全員出したれよって思ったw

966: 2016/08/10(水) 17:16:14.15
こち星より時間長くて良いよねw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

970: 2016/08/10(水) 17:19:02.68
生放送のリカちゃん怖すぎる(((;゚Д゚)))

974: 2016/08/10(水) 17:20:31.01
べりかとか大丈夫なのか?w

977: 2016/08/10(水) 17:21:28.19
大丈夫ではないw

978: 2016/08/10(水) 17:21:35.23
2グループに分けたりするのかな

979: 2016/08/10(水) 17:21:42.47
正直大丈夫かって思ってるけど言わない




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

[BABYMETAL]MOAMETALのジャンプがスゴイ!!
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク