493: 2016/08/10(水) 10:31:46.24
ひらがな若いな
no title

スポンサードリンク






498: 2016/08/10(水) 10:34:02.07
>>493
あれ、結構可愛くなってる

502: 2016/08/10(水) 10:35:36.53
>>493
みんな初々しくて可愛いな
井口だけなんか違うぞw

505: 2016/08/10(水) 10:36:32.86
>>493
影山ちゃん可愛い

508: 2016/08/10(水) 10:36:56.74
>>493
欅も最初はこうだったよね
懐かしい

510: 2016/08/10(水) 10:37:12.03
>>493
影ちゃんがオシャレになってる…だと…っ

514: 2016/08/10(水) 10:39:09.82
>>493
京子は意外とガーリーな感じなんやな
声がハスキーやし大人っぽいイメージやったが

516: 2016/08/10(水) 10:43:44.38
>>514
好きな色ピンクて時点でお察し

523: 2016/08/10(水) 10:47:58.63
>>516
そういうギャップが可愛いんだよなぁ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

515: 2016/08/10(水) 10:41:02.76
>>493
影山ちゃんこのスカートドラフト二期候補生お披露目の時も履いてたな

518: 2016/08/10(水) 10:44:56.41
>>493
花柄被ってるやん

529: 2016/08/10(水) 10:50:30.27
>>518
さりなと影ちゃんも同じファッション
まぁ量産型JDとか揶揄されるように、そんなにバラエティあるわけじゃないからw

687: 2016/08/10(水) 12:48:57.74
>>493
今はまだ一般人レベルだな

722: 2016/08/10(水) 13:22:55.59
>>493
うおおおおおお
おれのたかせまるかわいいいいええええええ

507: 2016/08/10(水) 10:36:56.46
TSUTAYAの公式ツイから

TSUTAYA 音楽インフォメーション@TSUTAYA_Music

【訪店】SHIBUYA TSUTAYAでは本日発売、欅坂46「世界には愛しかない」を全メンバー別平台にて大展開中!ひらがなけやきちゃん達も一生懸命コメントを書いくれています!ご来店お待ちしてます!
#欅坂46
#ひらがなけやき
no title

10:16 - 2016年8月10日




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

[BABYMETAL]MOAMETALのジャンプがスゴイ!!
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク