no title

てち人気すげええええええええええ

スポンサードリンク






1: 2016/08/09(火) 08:22:38.84
滝口ひかり 8/16メジャーデビュー@blue_drop920
欅坂46さんの平手友梨奈さんとお写真を撮っていただきました♩近くで見ても、ものすごく可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたっ◎♡#drop_tt
no title


舞花(全力少女R)@Maika_04_
昨日、#欅坂46 さんの平手友梨奈さんとお写真撮って頂きました😳✨中3には見えない美しさだった…
お忙しい中、ありがとうございました!#TIF2016
no title


江室里香(全力少女R)8月ワンマン@emurorika0315
#欅坂46 さんの平手友梨奈さんと一緒に撮って頂きました!透明感ありすぎて美しかったです😳✨
ありがとうございました!えむろん#TIF2016 #全力少女R
no title


小森ゆきの(Doll☆Elements)@yukino_komori
欅坂46の平手友梨奈さんとツーショットも撮って頂きました👏💓#どるえれ#TIF2016
no title


ぇみちぃ♡愛乙女☆DOLL@emichii087
おはちぃ~(´,,•﹏•,,`)💜💜🍇目覚めた👀✨きょうからまた1週間、頑張るちぃ♡
共演者さんとの写真のつづき、欅坂46のてちさんこと平手友梨奈さんと😭💕💕
すごく大人っぽくて可愛い😭💕💕欅坂さんの新曲もすごく好きだなぁ❤
no title


佐倉みき(愛乙女☆DOLL)@sakura_miki96
そして渡辺梨加さん、平手友梨奈さん、菅井友香さんともお写真撮って頂きました😭💞
ライブも見学させて頂き迫力凄くて大好きなサイマジョ生で聞けて幸せでした💞
ちなみにライブ中はずっとべりかさんを目で追ってました> <//#欅坂46
no title


ハルナ*愛乙女☆DOLL@haruna6haruna
欅坂46さんの推しメン、❤平手友梨奈さん❤と撮って頂きました…!!!ライブ見学させて頂いたんですが、
存在感とオーラが凄くてずーーっっと!!目が離せなかったです。😭欅さんハマりそう…✨😳#欅坂46#TIF2016
no title


岡村めぐみ(KNU)@o_megumi14
ななななんと!!!欅坂46さんの平手友梨奈さんとお写真撮って頂きました😍!きゃー!
実物も細くて顔小さくてとっても可愛かったぁ…いつもテレビで見てますとしか言えなかった…サイレントマジョリティーの平手さんめっちゃ好き!
no title


小泉留菜(drop)@runa_drop
わわわわわわわわ!!!欅坂46さんの平手友梨奈ちゃん!!!大好きです。緊張しました。本当にありがとございました😭✨#drop_tt #TIF2016
no title


ピンク・ベイビーズ@Pink_Babies_jp
亜衣奈です😎😎 #欅坂46 さんの渡辺梨加さん、守屋茜さん、平手友梨奈さん、渡邉理佐さんとお写真撮って頂きました♡♡
好きぢゃけん、お写真撮れて嬉しい😢💓お忙しい中ありがとうございました😢💓#ピンク・ベイビーズ#吉田亜衣奈
no title


太田里織菜♡愛乙女☆DOLL@Riopyon1231
欅坂46の平手友梨奈さん💓ライブ見学させてもらったんですが、存在感が凄かった😳✨めちゃくちゃカッコよかったです💎#欅坂46#TIF2016
no title

2: 2016/08/09(火) 08:23:21.38
続き

外崎梨香(Doll☆Elements)@rika_tonosaki
欅坂46の推しの平手友梨奈さんと????TIFに後悔はない。#TIF2016 #欅坂46 #どるえれ
no title


ピンク・ベイビーズ@Pink_Babies_jp
さほです??なんと?? #欅坂46 さんとお写真撮っていただきました????
平手友梨奈さん、渡邊理佐さん、守屋茜さん、渡辺梨加さん、齋藤冬優花さん、尾関梨香さんありがとうございました?????
皆さん可愛すぎて優しくて…大好きです????
no title


小森ゆきの(Doll☆Elements)@yukino_komori
欅坂46の平手友梨奈さんと写真撮って頂きました????ありがとうございました????#どるえれ#TIF2016
no title

no title


佐藤 遥@Haruka26s
#TIF2016 #notall_friends ラスト!欅坂46の平手友梨奈さんと鈴本美愉さんと!本当にみなさんお美しかった…
好きすぎて何と申し上げてよいやら!本当にありがとうございました!
no title


水希 蒼 (A応P)@mizuki__aoi
欅坂46さんの渡邊理佐ちゃんと平手友梨奈ちゃん??すきなんです、大好きなんです。ピースの手が震えてます。ショート女子最高です!!!推し!!#TIF2016
no title


小島瑠那(Doll☆Elements)@runa_kojima
そして欅坂46の平手友梨奈さんと(,,???,,)??凄く気さくで可愛くて可愛かったです…。゚(゚^ω^゚)゚。?#TIF2016
no title

no title

no title


小泉遥(Doll☆Elements)@izumin0109
欅坂46の平手友梨奈さんと????#TIF2016
no title


佐藤絵里香(全力少女R)@satoerika0308
#欅坂46 さんの平手友梨奈さんと一緒に?会えるなんて思ってなくてめっちゃ嬉しかった????えり茶#TIF2016 #全力少女R
no title


菅えみり(PiiiiiiiN)@emiri_piiiiiiin
#欅坂46 さんの平手友梨奈さんとお写真撮らせて頂きました????LIVEも朝から見させて頂いて本当にアッする様なLIVEで凄くカッコよくて更に好きになったな??
平手ちゃん凄く優しくて可愛いくて…震える????#TIF2016
no title


坪根ありさ(PiiiiiiiN)@arisa_piiiiiiin
そして、、そしてそして、、#欅坂46 さんの志田愛佳さんと平手友梨奈さんとも…????
LIVE中の表情が物凄く好きなんです??頑張って勇気振りしぼって声かけてほんとによかった??
no title


神能あみ(PiiiiiiiN)@ami_piiiiiiin
おなじく #欅坂46 さんの、平手友梨奈さん、上村莉菜さんとも撮っていただきました!みなさん素敵な方で、可愛くて、、幸せです(T . T)ありがとうございました!!
no title

7: 2016/08/09(火) 08:29:46.21
凄いなぁ、歴代最多写メだわ

12: 2016/08/09(火) 08:35:05.72
よく集めたもんだw
平手ちゃんバックステージは写メ会状態だったんだな

25: 2016/08/09(火) 08:46:59.63
これは…(^_^;)

26: 2016/08/09(火) 08:50:38.88
ていうかこの子まだルーキーなんだよね

54: 2016/08/09(火) 10:10:53.95
みんな「撮っていただきました」って言い方なのが笑えるな
相手中学生なのにw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

71: 2016/08/09(火) 11:09:45.28
俺はてちちゃんに乗っかられたい

76: 2016/08/09(火) 12:05:57.98
大人気




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク