725: 2016/08/09(火) 12:09:52.46
欅坂46、10月22日開催“ハロウィンイベント”出演決定
160809-ST-025001

欅坂46が、10月22日に神奈川・横浜アリーナで行われるハロウィンライブイベント「PERFECT HALLOWEEN 2016」に出演する。


このイベントには彼女たちに加え、超特急、RADIO FISHという今注目を集めるグループが登場。MCはオリエンタルラジオのふたりが担当する。


イベントではこの3組がライブを行うほかほか、この日だけのスペシャル企画も予定されている。主催者サイドは来場者にもハロウィンならではの仮装をしての参加を呼び掛けており、当日は横浜アリーナ全体がハロウィンパーティの会場となる。


欅坂46がどんな仮装とパフォーマンスで会場を沸かせてくれるのか、ファンは楽しみにしておこう。


なお、このイベントのチケットの最速先行受付が、明日8月10日25時から放送されるニッポン放送「欅坂46のオールナイトニッポン」の番組内で実施される。


http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=60641

スポンサードリンク






728: 2016/08/09(火) 12:13:55.86
ニッポン放送のPERFECT HALLOWEEN 2016公式ページ

invitation


22

http://event.1242.com/perfect_halloween_2016/

733: 2016/08/09(火) 12:20:00.38
超特急とオリラジが居るとはいえ、まだ欅ちゃんで横浜アリーナ埋められないだろ。チケット7900円だっけ?

737: 2016/08/09(火) 12:22:40.62
超特急って前にもどこかで一緒になって超特急ファンが良い人多くて欅オタと交流したっていうあの超特急け?

731: 2016/08/09(火) 12:17:59.13
ハロウィンは近所だし行こうかな~
ガルアワより楽しそう~




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【乃木坂46】さゆにゃん「生ドル」で見せた「2つ結び」髪型が独特すぎてカワイイなww(画像アリ)

[BABYMETAL]MOAMETALのジャンプがスゴイ!!
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
永島優美アナの最新おっぱいデケエエエエエwwwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク