1: 2016/08/08(月) 20:33:56.90
欅坂46のセンター平手は誰でも知っているだろう
しかしながら欅坂46は平手だけのグループではない
そこで主要メンバー12人を簡単ながら一挙紹介する

・欅坂御三家…欅坂最強クラスのビジュアルメンバー3人組。可愛いと綺麗の饗宴
長濱ねる ひらがなけやきの顔でもあり欅坂序列2位の乗り遅れたエースにしてマスコット的存在
no title

スポンサードリンク







渡邉理佐 2ndフロント抜擢のビジュアルメン。ザ・クールの愛称を持つ恍惚とした美人
no title

志田愛佳 2ndフロント抜擢のビジュアルメン。ザ・クールの愛称を持つ綺麗目の美人
no title


・欅坂御三卿…欅坂の象徴ともなる綺麗なお姉さんメンバー3人組。清楚、清廉の極み
渡辺梨加 欅坂でビジュアルトップの最年長綺麗なお姉さんにして絶対的フロント
no title

菅井友香 欅坂のリアルお嬢様。握手人気1位の綺麗なお姉さん。絶対的裏センター
no title

守屋_茜 欅坂の綺麗なお姉さんの象徴的存在。絶対的裏センター
no title


・欅坂三強…派手さや華はないが確固たるパフォーマンス力に裏打ちされた実力派3人組。お胸にも定評あり
今泉佑唯 ソニー特待生の歌唱メンバー。握手に命を捧げ握手対応に定評がある
no title

鈴本美愉 運営お気に入りの秘蔵っ子で初期フロント。パフォーマンス力は欅坂でもトップレベル
no title

小林由依 初期フロントで何に対しても結果を残す万能タイプの癒しキャラ
no title


・欅坂裏御三家…全員3列目でありならがらフロントレベルの人気がある欅坂の陰の主要メンバー3人組
長沢菜々香 山形弁を駆使して世界を狙う
no title

小池美波 甘いボイスの毒舌キャラ
no title

上村莉菜 謎のヴェールに包まれている

no title




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1470656036/