スポンサードリンク






49: 2016/08/07(日) 10:03:33.71
今日は渋谷川からか

58: 2016/08/07(日) 10:05:59.04
②Overtu re

60: 2016/08/07(日) 10:06:30.34
>>58
まじか

61: 2016/08/07(日) 10:06:30.82
>>58
そんなバカなw

64: 2016/08/07(日) 10:08:16.45
③サイマジョ

75: 2016/08/07(日) 10:11:41.75
①から③まで全白衣装

88: 2016/08/07(日) 10:14:40.35
MC 菅井

109: 2016/08/07(日) 10:22:09.92
ロク 世界には愛しか無い 最後

123: 2016/08/07(日) 10:33:14.67
楽しすぎワロタwww
セカアイさいこうwwww

125: 2016/08/07(日) 10:35:28.03
すげえ盛り上がったなwww
厄介居ないと快適すぎwww

129: 2016/08/07(日) 10:36:56.43
すずもんのポエが完璧だった!

134: 2016/08/07(日) 10:38:26.07
メンバーめっちゃ楽しそうだったわwww

153: 2016/08/07(日) 10:45:19.48
ねるがポエで裏返ったのは吹いたなwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

158: 2016/08/07(日) 10:47:00.06
MCはゆっかーが回してたけどゆっかーポンコツすぎてヤバかったww

165: 2016/08/07(日) 10:50:33.54
すずもんのポエが今までで一番安定してて思わず拍手しそうになった

191: 2016/08/07(日) 11:02:17.02
待機時間は地獄のようだったが、ここまでセカアイ披露にうってつけの天候もなかった
MCのテーマは引き続き「夏といえば」
まなか→夏フェス、みぃちゃん→きゅうりの一本漬、長沢くん→辛い物、あかねん→水遊び
今回はオダナナがよくしゃべったw
責任"重"大が言えない菅井様
渋谷川は段々生歌の割合が増えてる気がする。PAのさじ加減かもしれないが
みぃちゃんの話を聞いて栄養バランスを気にする菅井様はいいおれのお嫁さんになるだろうなと思った




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク