no title


あ!そうそう!運命感じた話!


ひらがなけやきの加藤史帆ちゃんが
かとしって呼ばれてるみたいで
運命感じてます!笑۬৺۬☆

今度会ったら話してみたいなあ~

オフィシャルブログより

スポンサードリンク






720: 2016/08/06(土) 01:13:52.21
さとしかとしに触れる

>あ!そうそう!運命感じた話!

>ひらがなけやきの加藤史帆ちゃんが

>かとしって呼ばれてるみたいで

>運命感じてます!笑۬৺۬☆

>今度会ったら話してみたいなあ~

730: 2016/08/06(土) 01:15:19.03
>>720
さとしって呼ばれるの気に入ってるのかな?
しーちゃんのがかわいいのに

741: 2016/08/06(土) 01:18:11.77
>>720
さとしがさとしって言われてるからかとしになったんだと思うけどね

727: 2016/08/06(土) 01:15:02.06
さとしとかとしの会話とかふにゃふにゃし過ぎるだろなぁ

729: 2016/08/06(土) 01:15:14.82
no title


しーちゃん、仕上がってんなー

731: 2016/08/06(土) 01:15:24.05
これはさとしとかとしでユニット不可避

806: 2016/08/06(土) 01:33:23.77
>>731
それええな

851: 2016/08/06(土) 01:53:20.05
>>731
出ばやしが鳴りそうw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01FWACWJY/dqmsl2-22/ref=nosim

732: 2016/08/06(土) 01:15:24.16
さとしって名前本スレ発祥じゃないの?

734: 2016/08/06(土) 01:16:10.92
>>732
メンバーの誰かだった気がする
誰かは忘れた

735: 2016/08/06(土) 01:16:12.34
さとしがひらがなにも手を出し始めたな(笑)

736: 2016/08/06(土) 01:16:17.48
さとしとかとしのふにゃふにゃ対談はよ!

862: 2016/08/06(土) 01:59:43.79
かとし側は知らんけど
さとし側としてはかとしを利用しない手はないよな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470409294/