307: 2016/08/04(木) 12:07:21.23
小林由依 『Sampler Song』
https://www.youtube.com/watch?v=2IRhqIyP3CY


ゆいぽんとかいう才能の塊

スポンサードリンク






308: 2016/08/04(木) 12:14:20.06
>>307
ゆいぽん4人隊最高!!!
サイマジョゆいぽん21人隊もやってくれい

317: 2016/08/04(木) 13:09:06.08
>>307
映像もサンプリング?してるからかドラムが忙しないなw面白いからいいけど
ゆいぽんの歌声大好きだ

331: 2016/08/04(木) 18:58:27.38
>>307
なにしてんのゆいぽん( ;∀;)めっちゃ可愛い( ;∀;)あーあーあー( ;∀;)

310: 2016/08/04(木) 12:26:36.21
かわいすぎてびっくりするわ

311: 2016/08/04(木) 12:29:24.06
めちゃいいやん!!
てか歌の続き欲しい!!
フルで聞かせて

313: 2016/08/04(木) 12:36:02.55
ソロ曲ってことでいいのか?期待

314: 2016/08/04(木) 12:40:44.25
ゆいぽんの可愛いは日本の宝

315: 2016/08/04(木) 12:41:46.50
いいね~
今泉さんのも良さそうだし
ゆいちゃんず大事にされてんな

316: 2016/08/04(木) 12:42:48.00
ゆいぽんの際限なき才能が怖ろしい

318: 2016/08/04(木) 13:10:43.11
しっとりとした喋りもいいね
ナレーターもいける

320: 2016/08/04(木) 13:26:08.56
キーボードはkorgのSV-1(名器)
お揃いだー!

321: 2016/08/04(木) 14:22:18.40
今まで上がってる個人PVの中で
どのメンバーのよりも、クオリティ一番高いよね
ファン増えそうだな~
うれしいような、さみしいような

322: 2016/08/04(木) 14:24:49.08
かわいい、続きが早く見たい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

324: 2016/08/04(木) 15:21:24.19
ゆいぽんのかわいさ、スタイルのよさ、音楽の才能が存分に発揮された素晴らしい個人PVだ

325: 2016/08/04(木) 18:00:46.83
あまりにも多才すぎる、一気に才能を解放するとCM、映画、ドラマと仕事がどんどんきて忙しくなるからな、慣れるまですこしつづ、だ。




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1469599438/