834: 2016/08/03(水) 21:24:37.96

160803-CI-191000

欅坂46が、8月10日に、今年1月以来、2回目のオールナイトニッポンに挑戦することがわかった。2ndシングル「世界には愛しかない」のリリース当日となるこの日、18歳以上のメンバーが、初めてラジオ生放送のパーソナリティに挑戦する。

オールナイトニッポンは、かつてプロデューサーである秋元康が放送作家として担当していたり、AKB48も6年という長期に渡ってレギュラーを担当するなど、彼女たちとも縁が深いラジオ番組。

今回は、いつもAKB48がパーソナリティを務める時間の留守を預かる形となる。編集不可能な生放送、何が起こるかわからない。

また、同グループが担当する8月10日の放送から、毎週水曜深夜1時からの「オールナイトニッポン」は「SHOWROOM」でも同時配信。通常視聴 の配信に加え、スマートフォンから視聴できるVR配信も行われることが決定した。メンバーが話している現場の様子が、360°広範囲の空間を使ったよりリ アルな配信で楽しめる。要チェックだ。


http://www.m-on-music.jp/0000149748/

10日に18以上のメンバーでANNやるんだね

スポンサードリンク






838: 2016/08/03(水) 21:25:28.35
>>834
けやきちゃんは出るのかしらね!!!

841: 2016/08/03(水) 21:26:01.08
>>834
ANNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

843: 2016/08/03(水) 21:26:18.89
>>834
ねんが全て持っていくな

844: 2016/08/03(水) 21:26:32.75
>>834
震える生放送キタ━(゚∀゚)━!

845: 2016/08/03(水) 21:26:35.10
>>834
きたあああああああああああああああ!

847: 2016/08/03(水) 21:26:49.26
>>834
生放送とか事故不可避w

851: 2016/08/03(水) 21:27:11.61
>>834
数少ない有益情報

852: 2016/08/03(水) 21:27:24.79
>>834
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
莉菜むー待機!!

854: 2016/08/03(水) 21:27:44.16
>>834
遂にきたああああああああああああああ

862: 2016/08/03(水) 21:28:42.79
>>834
ANNきてああああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no title

884: 2016/08/03(水) 21:31:16.87
>>834
18歳以上は理佐までか

898: 2016/08/03(水) 21:33:18.91
>>884
高校生だから無理だよ

839: 2016/08/03(水) 21:25:36.23
震えるレディオくる?くる?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

848: 2016/08/03(水) 21:26:51.36
冨山雄一 @yuichitomiyama
来週水曜日は欅坂46のオールナイトニッポンですよー!そして毎週
水曜日はSHOWROOMと同時生放送になりますよー! #欅坂

855: 2016/08/03(水) 21:27:54.62
>>848
毎週ショウルーム?
ラジオと連動するってこと?

860: 2016/08/03(水) 21:28:24.52
>>848
SHOWROOMもあるのか!!
おでん食いながら見るわ!

902: 2016/08/03(水) 21:34:25.08
>>848
ANNをshowroomで中継するのかな?

853: 2016/08/03(水) 21:27:41.65
ANNキター
しかも大人メン縛りというのがまた楽しみ

856: 2016/08/03(水) 21:28:03.26
さとしは!さとしは出るのかっ!?

873: 2016/08/03(水) 21:29:52.09
>>856
夜だしきっと出るはずや!
しーちゃん楽しみや~

866: 2016/08/03(水) 21:29:05.77
安定感を求めるならにじか投入やな

868: 2016/08/03(水) 21:29:18.13
(21)渡辺、菅井
(20)上村、佐藤
(19)尾関、守屋、斎藤、土生、鈴本、長沢、石森

うわー難しいメンツ

875: 2016/08/03(水) 21:30:22.05
>>868
菅井、ねん、長沢くん、虹花で回せるだろ
長沢くんはボケ専門だから突っ込みはねんがやって

881: 2016/08/03(水) 21:30:47.66
>>868
ぺーちゃんMCキタ━(゚∀゚)━!

869: 2016/08/03(水) 21:29:35.12
運営ナイス

874: 2016/08/03(水) 21:29:55.32
ANNSR配信の一発目が欅ちゃんとはな

879: 2016/08/03(水) 21:30:43.09
さとしのふにゃふにゃがラジオで聴けたらなんでもオッケー♪

889: 2016/08/03(水) 21:31:43.93
SRでも配信!!?
見れるぞぉぉぉ!!ゆっかー!!




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470196504/