1: 2016/08/02(火) 08:39:19.23
no title

スポンサードリンク






5: 2016/08/02(火) 08:43:16.20
>>1
さすが坂道
可愛いだけが取り柄なのをよくわかってるから揃えてきたな

16: 2016/08/02(火) 09:08:23.71
>>1
ヘアメイクや服が大事なんだなと思い知った

21: 2016/08/02(火) 09:26:22.26
>>1
no title

しっかりメイクして決めてるとこんなにかわいい

10: 2016/08/02(火) 08:50:42.11
てちを脅かすのは柿崎かな、やはり

13: 2016/08/02(火) 09:01:22.65
初期でこれはレベル高いだろ

14: 2016/08/02(火) 09:07:05.93
no title

自撮りだとかわいい

19: 2016/08/02(火) 09:15:20.88
みんな辛口だな

まだまだこれからだろ

20: 2016/08/02(火) 09:19:58.92
あかぬけるのはこれからだろうな

27: 2016/08/02(火) 10:07:51.52
とりあえずD2選考(team 4単願)で苦杯をなめた影山には頑張ってもらいたい。

47: 2016/08/02(火) 12:29:14.21
>>27
影山さんてドラフト会議のとき前列で最後まで笑顔を絶やさなかったあのコか
よく覚えてる

48: 2016/08/02(火) 12:40:17.98
>>27
そうか影山いるんだよな
ひーわたんも総選挙 Showroom で言ってたな

影山がいるって聞くと
ひらがなけやきにもちょっと興味が出てくる

29: 2016/08/02(火) 10:30:09.03
マジかよ?みんな可愛いなー(*^^*)
てかひらがな欅って長濱ねるたんだけだと思ったらこんなにいたのかよ?
つまり本店で言う研究生かー!今初めて知ったよ

54: 2016/08/02(火) 13:20:27.51
>>29
バルさんには柿崎芽実ちゃんオススメ
no title

35: 2016/08/02(火) 11:40:03.23
けやき坂はねるちゃんは可愛い。他は知らないけど、一人可愛い娘いた印象。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2016/08/02(火) 11:56:07.12
これが支店だったらレベル高いって言われてるレベル

45: 2016/08/02(火) 12:18:26.52
みんな黒髪か?
それだけで高評価だわ

あと新潟の娘は一番後ろに隠れてるな

46: 2016/08/02(火) 12:19:35.41
高瀬ちゃんは化けそう

52: 2016/08/02(火) 12:56:06.85
東村潮佐々木み
おっとりしててかわいかったぞ
特に佐々木は髪を切って8の谷優里そっくりになった

55: 2016/08/02(火) 13:29:25.68
no title

59: 2016/08/02(火) 15:53:25.24
どこみとんねんw
no title

64: 2016/08/02(火) 18:23:28.23
サードシングルには柿崎も入るんだろ?

66: 2016/08/02(火) 19:02:37.54
柿崎芽実ちゃん可愛いな
no title

柿崎 芽実 公式ブログ | 欅坂46公式サイト
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46o&ima=1841&cd=member&ct=25

68: 2016/08/02(火) 20:10:19.83
欅坂の公式サイトでひらがなけやきの方のブログも見たけど、柿崎、加藤、影山、佐々木、東村など、何人か可愛い子がいるね!

69: 2016/08/02(火) 21:53:52.62
井口さんは黙ってれば美人で良いんだけどw

70: 2016/08/02(火) 23:21:11.59
頑張れ高本ちゃん
no title

no title




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】乃木坂46のエ□画像で抜きたいヤツはちょっと来い!

【乃木坂46】油断してたw いくちゃんとまいやんのいちゃいちゃgif画像が可愛すぎる件!【シブヤノオト】

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
大分高校の女子マネージャーがかわいいwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】もしも「乃木坂46Go」があったら出現しそうな乃木坂46モンスターたちがコチラですwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
落ち目AKB「携帯壊れたからブログはサボる」人気の欅坂「アップできたなった期間のを後でアップします」
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1470094759/