akanen17


朝、ひらがなけやきさんのブログが始まってる事に気付き驚きました!(≧◡≦)
ちゃんと拝見しました◎
ずっと気になっている子(これを推しメンというのでしょうか)がいるのではやくお会いしたいです…/// たのし~み。


お陰さまで私たちもブログ負けてられないなと実感したので引き続き更新頑張ります⍤⃝♡


最近始めた
タイトルの文が

とある曲の歌詞シリーズ!!


みなさんはぜーんぶ分かりますか(´-`).。oO(?)
引き続きこちらも続けていくのでおたのしみに♪♪
ぜひこれを機に気になった曲があったらプレイリストに入れてたくさん聴いてね♡



タレ目に憧れて。




またねん!

守屋茜公式ブログより

スポンサードリンク






400: 2016/08/02(火) 12:37:30.08
負けじと守屋ブログ来たw

402: 2016/08/02(火) 12:38:56.61
俺のねんはまた得意分野で負けたのか。。

だがその不器用さが支えずにはいられない気持ちにさせやがる(`・ω・´)

no title

404: 2016/08/02(火) 12:39:54.55
あかねんが気になってる子て誰だろ
さっそく絞めるのかw

413: 2016/08/02(火) 12:42:58.10
>>404
『タレ目に憧れて。』これがヒントなんじゃないかな?(・ω・)

426: 2016/08/02(火) 12:47:06.85
>>413
それ、ねるやん(^ω^)

451: 2016/08/02(火) 12:53:40.83
>>404
ねんの目に止まったら今後のけやき生活は安泰やな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

409: 2016/08/02(火) 12:41:37.27
あかねんブログタイトル遠距離ポスターだね
この曲好き

454: 2016/08/02(火) 12:54:13.95
ねんのひらがなけやき"さん"に違和感
年上への配慮かな
ベルリンの壁崩壊まではまだまだ遠い

459: 2016/08/02(火) 12:55:38.89
>>454
まだ会ってないのに壁も何もw

476: 2016/08/02(火) 12:59:05.59
ひらがなの寮生は真っ先にねんの説教部屋へ挨拶しに行くべきやな(`・ω・´)
no title

479: 2016/08/02(火) 13:00:26.37
>>476
この頃のあかねんに惚れてたねん

485: 2016/08/02(火) 13:01:49.23
>>476
運動できるんでねん
中学時代も可愛かったよー

488: 2016/08/02(火) 13:05:22.42
>>476
えっらい初期ねん持って来たなww




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【悲報】乃木坂生田、2017年帝劇レミゼに出演決定で年内卒業確定か・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470076938/