no title

毎月恒例グリーティングメッセージ


見ていただけましたか?


pongust



今回は砂浜でたそがれている女の子をメインに
海やひまわりで夏を表現しました!


でも今回は納得の出来じゃなかった…

人物を書くのはどうも苦手で…



9月はもっといいもの考えよ~

ひらがなけやきのブログで
みんな自己紹介をしていたので




なんか私もやりたくなりました( ˙-˙ )







では改めて。



小林由依です
埼玉県出身です
高校2年生の16歳です
16歳です
16歳ですよ
16歳です
1999年生まれの卯年です
本当は2000年という
切りのいい年数に生まれたかったです
誕生日は10月23日です




あ、昨日メイクさんに同じ誕生日の方がいたんです!
あんまり同じ誕生日の方と出会わないので嬉しい!







…はい、気を取り直して




特技はギターです 最近触れていません( ;  ; )
趣味は自炊することです。と、いつか言いたいです
お家ではよくテレビを見ています
よく見るのはドラマですが
バライティー番組も好きだし通販番組も好きです



欅坂46主演『 徳山大五郎を誰が殺したか? 』
冠番組『 欅って書けない? 』
『 KEYABINGO 』
絶賛放送中でございます~\( ˙▿︎˙ )/





基本お家から出ません
お買い物は一人で行く方が好きです
店員さんの目を見れないので
お会計の瞬間が1番緊張します
最近ハマっていることはモデルさんやタレントさんのブログを見ることです
ブログを見て美容のお勉強をしています
好きなアーティストさんは
乃木坂46さん井上苑子さん大原櫻子さんです
最近よく聴くアーティストさんは
YUIさんRADWIMPSさんです
好きな食べ物はチョコです
チョコがないと生きていけません
好きなキャラクターは特にありません
逆に何かおすすめのキャラクターがいたら
そのキャラクターのことをプレゼンして欲しいです
好きな色は白 黒 青です
今したいことはお洋服を買いに行きたいです
お洋服はリーズナブルな物をたくさん買う派です
今思っていることは、
この自己紹介需要ありますか?大丈夫ですか?


ということでここで終わりにします



詰め詰めで読みづらくてすみません



もう何を自己紹介したらいいのかわからないので
他に知りたいことがあったら
握手会などで質問してくださったら
全然答えます\( ˙▿︎˙ )/

小林由依公式ブログより一部引用

スポンサードリンク






303: 2016/08/02(火) 11:52:17.43
ぽんブログキター
やっぱ漢字だわ

305: 2016/08/02(火) 11:53:56.86
ゆいぽん自己紹介便乗www
でも改めて自己紹介見るのもいいな

307: 2016/08/02(火) 11:54:26.13
平仮名自己紹介ざっと見たけど
ゆいちゃんって娘が可愛いね

315: 2016/08/02(火) 11:58:17.25
ぽんブログきれっきれだな

316: 2016/08/02(火) 11:58:59.23
ゆいぽんがゆいちゃんずのなんちゃってギターをバラしててワロタw

317: 2016/08/02(火) 11:59:04.67
ひらがなけやきに宣戦布告だぽん♪

328: 2016/08/02(火) 12:02:55.27
ゆいぽんのちょっとした対抗ブログワロタw

331: 2016/08/02(火) 12:03:33.29
自己紹介してた小林由依って子可愛いですね!
ギターが得意なんですね!
今泉佑唯ちゃんもギターひけるみたいなんでいつか「ゆいちゃんず」みたいなユニットを組めたらいいですね!
ぽん!

332: 2016/08/02(火) 12:03:46.73
ぽんギター触れてねぇのか
弾き語りめっちゃ楽しみにしてんだけどまだまだ先になりそうやな・・・

345: 2016/08/02(火) 12:07:44.13
ゆいぽんは機転が利くし、ヲタ心理を読むのに長けてるからなぁ
しかし、新人ちゃんの最初の挨拶に被せてくるのはエグいなw

347: 2016/08/02(火) 12:08:48.90
ぽんは武闘派だなあ

354: 2016/08/02(火) 12:11:07.65
ゆいぽん推せるわ
言葉よりも行動で気合いを見せてくれる感じ好きだわー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

365: 2016/08/02(火) 12:19:11.87
小林いいなw
ナイス攻撃!

376: 2016/08/02(火) 12:24:08.05
小林のセンスに脱帽
井口頑張れ

379: 2016/08/02(火) 12:26:31.46
小林のブログ芸はいつも魅せてくれるなw

380: 2016/08/02(火) 12:26:37.25
ゆいぽんの凄み
ブログのセンスでは誰も敵わないな

394: 2016/08/02(火) 12:35:30.05
ゆいはまだ、16だから~♪

395: 2016/08/02(火) 12:35:34.74
ぽんブログはあざと…良い意味で賢いよな
ねるのピンチヒッターもぽんだけがまともに触れてて
その上で「誰かの代わりなどではなく、ねると一緒に踊りたいです」とか…

いつものふざけた前置き文章が嘘のようだ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【悲報】乃木坂生田、2017年帝劇レミゼに出演決定で年内卒業確定か・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470076938/