rina00

そういえば謎だな

スポンサードリンク






661: 2016/08/01(月) 21:06:11.41
一番のギャップ童顔メンはうえむーじゃないか
おぜきちも大学生にはちょっと見えないって思うが

668: 2016/08/01(月) 21:07:15.76
>>661
うえむーは尾関より年上に見えないよな
てかうえむーって大学行ってるの?

687: 2016/08/01(月) 21:12:40.48
>>668
うえむーは大学行ってないでしょ
欅坂に入る前はバイトしていたんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど
べりか就活動50連敗って言うけど、うえむーもポンコツで普通に就職出来なかったんじゃないんか

違っていたら誰か訂正してくれ

690: 2016/08/01(月) 21:13:39.59
>>687
うえむーたしかスーパーでバイトしてたって言ってなかったっけ?

696: 2016/08/01(月) 21:15:20.42
>>687
こんな可愛い子がバイトしてるスーパー行ってみてえw
てかこの時代にフリーターやってたって結構なアホな可能性もあるな
うえむーだったら顔だけでそこそこいいとこ入れたと思うし

669: 2016/08/01(月) 21:07:37.19
うえむーは身長低いだけで顔大人だよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01FWACWJY/dqmsl2-22/ref=nosim

673: 2016/08/01(月) 21:08:30.74
検討用画像
no title

699: 2016/08/01(月) 21:16:22.28
>>673
ラスボスてちごんに立ち向かう
ちびーずの2人

711: 2016/08/01(月) 21:22:13.95
高卒でコレと言った資格とかもなければ、さすがに良いところになんて就職出来ないのとちゃうか
スーパーでバイトってなら良いところのお嬢様でもなさそうだし

720: 2016/08/01(月) 21:24:28.96
うえむー進学してないの?

専門や短大にはいってるんじゃない?

727: 2016/08/01(月) 21:25:23.14
>>720
専門行ってたが欅に合格して辞めた
らしい




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【悲報】乃木坂生田、2017年帝劇レミゼに出演決定で年内卒業確定か・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470002326/