neru00

832: 2016/07/29(金) 12:49:54.35
ひらがなはどうやって売り込むの?ねるセンターのブリブリアイドルで行くの?

スポンサードリンク






834: 2016/07/29(金) 12:50:50.84
>>832
今野に聞けよw

837: 2016/07/29(金) 12:51:46.13
>>832
ねるセンターじゃない気がする

841: 2016/07/29(金) 12:52:49.60
>>837
ねるの為のひらがなちゃうん?

856: 2016/07/29(金) 13:04:39.34
>>841
ねるってけやきで欅と兼任だけど逆の欅でけやきと兼任って感じだからさ
いつでも欅に昇格できるように指原みたいなポジに置かないかなぁって思う

863: 2016/07/29(金) 13:07:53.82
>>856
確かに裏センターかもね

838: 2016/07/29(金) 12:51:59.76
>>832
カップリング曲の[ひらがなけやき]は可愛い曲みたいだからね

835: 2016/07/29(金) 12:50:56.70
とりあえず今回のひらがなけやきはかわいらしい曲らしいね

843: 2016/07/29(金) 12:53:29.79
潮、高本、影山、柿崎あたりはまだ化粧で化けそうだが、井口はビジュアルでの伸びしろは厳しいな。

855: 2016/07/29(金) 13:03:29.92
ねる以外のひらがなメンはレッスンで仲良くなってるみたいだけど
ねるはそこに入っていけるのか

859: 2016/07/29(金) 13:05:57.79
>>855
ねるの懐に入る術は芸術的だぞ
ゆるキャラだからすぐ馴染めるやろ

862: 2016/07/29(金) 13:07:43.28
>>859
そっか

865: 2016/07/29(金) 13:09:49.99
>>859
くまモンの着ぐるみで登場するねる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

861: 2016/07/29(金) 13:06:49.96
>>855
ねるの不在のひらがなを誰が率いているのか気になるぜ(`・ω・´)

864: 2016/07/29(金) 13:08:51.12
>>861
京子じゃね?SR見た感じそう感じだけどね
kyoko0

867: 2016/07/29(金) 13:11:57.59
>>864
やっぱそうか!欅もひらがなも有能な実力者が二番手なんやな(`・ω・´)

876: 2016/07/29(金) 13:25:31.49
年齢的に京子だろうね
歌えるし踊れる

852: 2016/07/29(金) 12:59:06.90
なるようしかならんねん




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【悲報】乃木坂生田、2017年帝劇レミゼに出演決定で年内卒業確定か・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】西野七瀬が、ない・・・

BABYMETALがいかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかる画像

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
【悲報】乃木坂・白石麻衣が結婚相手に求める条件wwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】強力布陣!改めて15thのアンダーフォーメーションをご覧ください・・・
【朗報】サイレントマジョリティー勝利で48G終了wwwwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1469714966/