1: 2016/07/25(月) 20:49:46.90
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000139-spnannex-ent
no title

西野七瀬 地元大阪でトークショー、ハワイでステーキ食べまくり明かす

乃木坂って、どこ?「私服ファッションチェック」 #09 2011.11.27
SEDA編集長 小山田明代
西野七瀬評 95点
「17歳でこの完成度なので、きっとあと何年かたったら、ファッションリーダーになれるんじゃないでしょうか」

スポンサードリンク






2: 2016/07/25(月) 20:52:48.30
ファン800人

やるじゃん

3: 2016/07/25(月) 20:55:04.71
良いね

6: 2016/07/25(月) 20:57:21.70
懐かしいね、ファッションチェック

9: 2016/07/25(月) 21:08:42.54
ヲタ層じゃないところに訴求できてるのはすばらしい

13: 2016/07/25(月) 21:22:16.99
思ったより年齢が低いな
中高生を引っ張れて良かったんじゃね?
さすがの現役アイドル

14: 2016/07/25(月) 21:30:59.37
ファッションチェック企画好きだったな~
またやってほしい

17: 2016/07/25(月) 21:41:26.25
これは西野が最も得意とする分野だろ

21: 2016/07/25(月) 21:46:51.90
https://tokyopopline.com/archives/65721
no title

乃木坂46西野七瀬、地元・大阪で女性限定トークショー 
「8時以降は豆腐」と独自の体型管理法明かす

30: 2016/07/25(月) 22:33:03.69
>>21
珍しく笑顔が多い

36: 2016/07/25(月) 22:54:49.33
>>21
体型管理法聴きたかった

23: 2016/07/25(月) 21:50:49.34
no title

24: 2016/07/25(月) 21:58:48.68
ちゃんなあゴイスーなあ

26: 2016/07/25(月) 22:03:14.53
ちょっと昔のなーちゃんじゃん
イーネ!

69: 2016/07/26(火) 03:49:42.37
>>35
すげえーな

一列目がいかにも女ヲタ…

37: 2016/07/25(月) 23:05:14.84
これほぼ全員ノンノ読者? ならすげーな

43: 2016/07/25(月) 23:42:53.58
なーなが遠い存在になっちゃう

48: 2016/07/25(月) 23:53:18.62
これは凄いなぁ

50: 2016/07/25(月) 23:55:41.11
これだけ女子集められるのは西野と白石くらいだろ
白石のフォトブックお渡し会も半分以上が女でビビった

52: 2016/07/26(火) 00:00:16.97
やっぱnon-noはすごいな

そこで着実に足固めしてる西野は立派

55: 2016/07/26(火) 00:03:39.07
これ見たら編集部も西野をさらに推しいくだろうな
他のモデルで何人がこれだけの女集められるか
non-noは他の雑誌とレベルが違いますわ

56: 2016/07/26(火) 00:04:23.87
西野はお洒落だよな
いい意味でちょっと汚ならしい格好が似合う

58: 2016/07/26(火) 00:17:23.75
画像見ると親子が結構いるな
娘がファッション誌きっかけでファンになって親も巻き込むとか理想的じゃん

63: 2016/07/26(火) 00:56:08.96
なぁちゃん最近テレビでもいっぱい喋るし好きだわ
頑張ってほしい

66: 2016/07/26(火) 02:20:31.57
元々オシャレだからね

68: 2016/07/26(火) 03:47:35.28
モデルで通用してるのってまいやんくらいかと思ったらやるな西野

71: 2016/07/26(火) 06:36:15.78
女ヲタばっかでこんなにいるのか
大阪でだろ?まあ地元っていうメリットもあるけど。
西野ってほとんど男ヲタだと思ってたから意外

73: 2016/07/26(火) 08:47:28.65
>>71
俺も女に好かれるタイプとは違うと思ってた
やっぱ専属モデルってのがでかいんだろうな

83: 2016/07/26(火) 14:21:58.87
>>73
non・no前から女人気凄かったよ
2ちゃんだけでヲタ専みたいなネガキャンされてるけど現場いる奴は女人気強いの知ってるからわざわざ否定しなかっただけ

72: 2016/07/26(火) 06:54:32.55
何だかんだ握手人気は実人気に近い
西野みたいに申し込み制限ある一次から落選するメンバーは特に

75: 2016/07/26(火) 11:31:52.56
西野はなんだかんだ言っても、小顔で華奢で身長高過ぎないのにバランス良いし、そういうとこに憧れる
顔も可愛いと思うし

90: 2016/07/26(火) 18:20:17.85
女人気ないとか言ってるのはただの在宅アンチだろ

112: 2016/07/27(水) 14:25:55.53
no title

これだけ集まれば上出来

118: 2016/07/27(水) 16:37:04.37
>>112
すごいなwしかも抽選だったんだろw全国ツアー出来るな
他のnon-noメンは2人でやるところもあるのに

113: 2016/07/27(水) 14:39:08.66
すげぇ2階まで埋まってんじゃん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

116: 2016/07/27(水) 16:03:51.31
乃木坂でセンスが良いのは西野と万里華

121: 2016/07/27(水) 21:56:32.45
フッションリーダーかともかく西野の私服は好きだけどなぁ

125: 2016/07/28(木) 11:02:20.24
今度のTGCでどんな扱いになるか楽しみ
前回のような他モデルといっしょにということは無いだろう




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1469447386/