no title

1: 2016/07/23(土) 23:00:30.30
オレ的にはベリカもしくは平手

スポンサードリンク






2: 2016/07/23(土) 23:02:02.62
ぼくは志田ちゃん!

3: 2016/07/23(土) 23:04:44.93
美少女レベルを競うなら間違いなく長濱ねるたんが最強
欅坂ビジュアル担当のべりささんや平手ちゃんもさすがにねるたんには勝てない

4: 2016/07/23(土) 23:05:37.92
ねるかべりか

5: 2016/07/23(土) 23:06:20.31
今泉
no title

no title

no title

8: 2016/07/23(土) 23:11:01.38
>>5
美少女というなら確かにずーみんだと思うわ。

6: 2016/07/23(土) 23:09:11.78
最年長かつ成人メンバーなのに守ってあげたくなるベリカちゃん!!

7: 2016/07/23(土) 23:10:36.13
平手ちゃんの可愛さと清潔感はすアイドルの頂点を極めた超絶美少女
平手ちゃんは別格として
志田、守屋、ベリカ、ベリサ、ねる、小林、ずーみん、菅井様は美少女

9: 2016/07/23(土) 23:15:27.63
愛嬌なら尾関・上村なんだが
no title

10: 2016/07/23(土) 23:15:42.58
今泉かな

11: 2016/07/23(土) 23:16:38.68
顔でいったら志田愛佳

13: 2016/07/23(土) 23:18:19.19
圧倒的に織田さんなんだが

14: 2016/07/23(土) 23:18:20.57
どう考えても守屋茜

16: 2016/07/23(土) 23:20:28.12
原田葵「おいっ!私の名前も挙げてよ!(^_^;)」

17: 2016/07/23(土) 23:20:29.36
好みなのはベリサだな

18: 2016/07/23(土) 23:20:39.27
上村莉菜はこの雑誌の表紙の写真が可愛いと思った
no title

22: 2016/07/23(土) 23:22:37.80
長濱ねる「>>18!!!うそぉ!可愛い!私負けてるかも」

109: 2016/07/24(日) 17:58:40.59
>>18
この上村ちゃんいつも以上に可愛いな
普段も嫌いじゃないけど

20: 2016/07/23(土) 23:21:49.73
あえて鈴本を支持したい

35: 2016/07/23(土) 23:47:31.34
>>20
鈴本はこの髪型が最強
no title

62: 2016/07/24(日) 02:48:53.50
>>20
わかる
少し痩せてもうちょい年取ればめっちゃきれいになりそう

83: 2016/07/24(日) 07:53:42.01
>>20
顔立ち自体はすごく綺麗だよね
ただ性格キツいしアイドルとしてウケるかというと違う気がする
いるとオーラがある

21: 2016/07/23(土) 23:22:02.82
上村は可愛いけど番組でも存在感薄い

23: 2016/07/23(土) 23:23:50.80
ズーミンか長濱ねるやろ

24: 2016/07/23(土) 23:26:22.95
今泉か志田

28: 2016/07/23(土) 23:33:15.51
ベリカ

29: 2016/07/23(土) 23:33:59.13
ねるそんマジねるそん

30: 2016/07/23(土) 23:38:18.09
世界一可愛い原田葵ちゃんやろ

31: 2016/07/23(土) 23:41:26.80
平手菅井小池が俺の中でルックス3強

32: 2016/07/23(土) 23:41:57.73
志田ちゃんか菅井様

38: 2016/07/23(土) 23:53:23.64
すずもんだろ

39: 2016/07/23(土) 23:59:27.99
おだななちゃんかべりか

41: 2016/07/24(日) 00:08:19.45
個人的な好みで可愛いと思うのは今泉や長濱とか何人かいるが
客観的に見て誰が美少女かと考えると悩むわー
美少女っていうと年齢より少し大人びた美人寄りな子のイメージなので

46: 2016/07/24(日) 00:20:54.19
守屋志田今泉平手土生

47: 2016/07/24(日) 00:22:28.19
美少女と言ったら柿崎芽実やろなー

48: 2016/07/24(日) 00:26:10.17
美少女と言えば上村莉菜。

49: 2016/07/24(日) 00:27:39.97
メンバー全然知らない時にグラビア見て美少女と思ったのは志田

50: 2016/07/24(日) 00:29:08.97
守屋
もっと小顔感があればより良い

52: 2016/07/24(日) 00:39:43.37
すずもん魅力的
何か惹かれる雰囲気がある
平手ちゃんもオーラある
でも俺は顔ならねるちゃん

56: 2016/07/24(日) 00:55:04.87
Team8ヲタの俺が選ぶ欅唯一の美少女、小池美波c
10月の個握買ったよ
no title

57: 2016/07/24(日) 00:55:58.48
ずーみんだね
ずーみんは握手もいい

58: 2016/07/24(日) 01:34:36.39
ベリカ
もな
ゆっかー
ねる
後は最近のさとし

59: 2016/07/24(日) 01:42:28.05
俺のべりさ

60: 2016/07/24(日) 01:42:50.92
はぶちゃま

63: 2016/07/24(日) 04:09:31.82
少女?ではないが
ほんとに綺麗で可憐で愛くるしく
真に美しいのは菅井ゆっかーお嬢様

65: 2016/07/24(日) 04:53:29.17
今泉だろ

66: 2016/07/24(日) 05:06:02.75
佐藤詩織ちゃん

68: 2016/07/24(日) 05:27:24.26
一番可愛いのはずーみんか志田ちゃんかべりかかねるか土生ちゃんか長沢くんやろ

69: 2016/07/24(日) 05:31:33.89
石森虹花ちゃん一択

70: 2016/07/24(日) 05:33:41.18
志田守屋の双璧だろ

71: 2016/07/24(日) 05:40:19.17
鈴本だと思いますが

72: 2016/07/24(日) 05:51:56.77
ルックスだったら間違いなく菅井一択
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

73: 2016/07/24(日) 06:05:41.28
小林由依ちゃん
笑顔が好き

74: 2016/07/24(日) 06:15:55.12
渡邊理佐ちゃん
小顔は無敵

すきメン てちねるべりか、すずもとc、石森虹花ちゃん 、おぜきうえむー

75: 2016/07/24(日) 06:25:09.58
美形というなら、守屋、上村、土生、べりか、あたり。
いわゆる美形からは外れるけど、個性的なかわいさでは、平手、ねる。

「世界には…」のMVみてて思ったけど、菅井様は声が最高にいいな。
何かのアニメキャラ(声優)に似てるけど、思い出せない。

81: 2016/07/24(日) 07:46:50.23
昨日、たまたま見たMusic fairで、平手が「時をかける少女」を原田知世と
デュエットしてたけど、新人とは思えないスター性だったな。

82: 2016/07/24(日) 07:52:07.26
「可愛い」なら話は別だけど
「美しい」なら志田か守屋だろうな

85: 2016/07/24(日) 07:57:27.87
上村莉菜ちゃんを忘れてますよ
no title

90: 2016/07/24(日) 10:35:17.91
no title

石森は痩せてだいぶ綺麗になったな

95: 2016/07/24(日) 10:43:17.73
菅井様

97: 2016/07/24(日) 12:57:23.35
小林ゆいぽん好きだけど万人受けって感じはしないな

103: 2016/07/24(日) 17:37:11.10
原田葵ちゃんに1票

27: 2016/07/23(土) 23:31:04.50
まあこのスレの意見まとめると
みんな可愛いって言いたいんだな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
MOAMETALが菊池プロと呼ばれる理由がわかるgif画像
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】やっぱりすずもんのグラビアは凄いよねww【画像アリ】


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1469282430/