no title

1: 2016/07/23(土) 11:38:01.99
@
山本彩握手会なう
FNSうたの夏まつりサイレントマジョリティーの振り入れ時間30分だったらしい
30分であの完璧な振り付けは凄すぎる
#山本彩 #サイレントマジョリティー #NMB48 #AKB48 #乃木坂46

スポンサードリンク






3: 2016/07/23(土) 11:39:53.40
ワロタ

4: 2016/07/23(土) 11:40:51.31
30分で踊れるレベルって…

5: 2016/07/23(土) 11:41:28.01
さや姉は早いからね

6: 2016/07/23(土) 11:42:14.96
重力シンパシーとかもその位じゃなかったっけ?

7: 2016/07/23(土) 11:43:05.43
完璧じゃないけどな。
決めポーズの欅ちゃんの姿勢を見ると、おそらくは右隣の人の右腕と、
自分の左腕を重ねて、腕と指でひし形をつくるポーズだ。
でも、腕の角度がバラバラで決めになってない。柏木に至っては脇に
腕つっこんでるしな。
あと、全体的に動きが柔らかかった。

12: 2016/07/23(土) 11:44:23.23
>>7
やっつけ企画でそこまで求めてないよ

15: 2016/07/23(土) 11:44:54.12
>>7
ツイ主はさや姉ヲタだからさや姉の事だけを言ってるんだろ?

124: 2016/07/23(土) 20:55:45.65
>>7
あれ欅の二人が正解なんだろうけど
見た目は絶対生駒が一番美しい形だった
たぶん間違ってるんだろうけど。
あとさや姉だけ明らかにダンスが遅れてた部分があるのが気になった

125: 2016/07/23(土) 22:01:32.54
>>124
さや姉のやつ自分も気になって何度も見直したけど、本人的にはミスしたわけではないと思う
カウントの取り方が完全に半拍あとだったし、目立たないけどまゆゆと後ろの誰かも同じタイミングだった
勝手にアレンジ加えて目立とうとする人ではないから、振り入れの段階で違うように教わってたんじゃないかって思ってる
長文ごめん

132: 2016/07/24(日) 10:09:54.21
>>125
自分もそう思った

8: 2016/07/23(土) 11:43:17.63
さや姉と珠理奈なら映像みただけでほぼほぼマスターできるでしょ
確認で15分といったところか

10: 2016/07/23(土) 11:43:44.65
ダンスってある程度のパターンの組み合わせだから
そこそこやってたら覚えるの簡単らしいよ

13: 2016/07/23(土) 11:44:42.41
簡単な振りやからね

14: 2016/07/23(土) 11:44:53.21
他の三曲なら10分で終わっただろうな

20: 2016/07/23(土) 11:46:26.66
振り覚えの悪いで有名な小嶋さんで覚えられるんだもの

21: 2016/07/23(土) 11:46:35.85
あれはダンスじゃなくてフォーメーションだけだから

22: 2016/07/23(土) 11:46:36.18
AKBの曲だってよほど難しくなければ1時間程度で覚えてるでしょ、超選抜の人たちは
意外なのは乃木坂勢も振り入れ早いんだなということくらい

27: 2016/07/23(土) 11:47:58.53
生ちゃんとかトロそうだけど
そうでもないの?

36: 2016/07/23(土) 11:50:52.24
>>27
一応ダンス七福神

30: 2016/07/23(土) 11:48:47.30
サイマジョのダンスはカッコいいけど、一人ひとりは別に難しい事をやってないからね
新人の踊れないメンバーでカッコいいダンスを作った振付師は凄いけど、それぞれのダンスはそりゃさや姉とかならすぐに踊れるでしょ

35: 2016/07/23(土) 11:50:42.25
すぐに振り入れができるように欅の曲が選ばれたんだろうなあ

37: 2016/07/23(土) 11:51:28.42
>>35
恋チュン 紙飛行機 君の名は希望 はもっと簡単だろww

41: 2016/07/23(土) 11:52:47.30
手の振りだけで踊ってるメン多かったね

42: 2016/07/23(土) 11:52:49.28
サイマジョのダンスはMVの撮り方で難しそうに見せてるだけやし
そりゃそうだろうな

43: 2016/07/23(土) 11:53:05.56
UTAGEとか観てもわかるが、選抜のダンス覚える速さは半端無い

55: 2016/07/23(土) 12:07:17.46
振付師が凄そうに見えて実は簡単な振り付け考えてくれたのか

58: 2016/07/23(土) 12:11:08.20
欅みたいな素人でもできるダンスだからな

61: 2016/07/23(土) 12:14:37.67
この曲の振付師 超有能ってことか

93: 2016/07/23(土) 12:51:40.02
振りを覚えるのと魅せるダンスをするのも違うけどね
結構出来ていたんじゃない

94: 2016/07/23(土) 12:53:04.14
生駒さや姉まゆゆの3トップは完璧だった

106: 2016/07/23(土) 13:50:12.81
欅のサイマジョの振りは衣装もよく見えるポイントだな
回った時スカートが綺麗

114: 2016/07/23(土) 16:22:28.99
ダンスというか、記憶力の方がすごくない?

133: 2016/07/24(日) 10:31:53.89
さや姉が30分で覚えられるような簡単な振り付けをどうしてHKTはやらなかったの?

134: 2016/07/24(日) 11:13:55.38
HKTにさや姉レベルの奴はいないからじゃね




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469241481/